偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆきんこちゃん

宮ちゃんってなんか、切ない子。 ついこの間までこんなにキューッと来る子だとは思わなかったよ。野球を見るまでは。 もう、タダさんの曲並にキューーーッて切なくなるね。 人様にご迷惑だけはかけずに生きていきたいです、みたいな。 子供なのに背負ってて…

TDL

タダさんからのTOP NEWSは、来年1月の赤坂BLITZでのライブ告知でした 今日ね、もうこれから全部のライブに行くのは無理かもなぁ~って思って。 で、そうなると当日チケットを買っての握手も、もう今日が最後かもしれないなって思った。 それで始まる前から…

野球大会、否、運動会

紹介始まってから入ったので練習は見られず。 さくちゃんはREDに発見。 右に宮ちゃん、左は阿部くん。 先週のドームでは会えなかったから改めてお帰り♪ RED席だったし、ちょうどいいとこに3人がいたのでちょこちょこ見てました。 阿部くんってなんか動きが…

Jr.選抜野球大会というか運動会

遠くの席だったけど、シアワセだった。 初めてさくちゃんのうちわを持って。 さくちゃんもたいぴーもけいとものんちゃんもREDチームにいて。 ふみきゅんはWHITEだったけども。でもはっしーはRED。 座席は遠くても佐久間(+阿部、宮舘)立ち位置だったし。 …

ビューティフルサンデイ

以前演技者。でやってたのがすごくよくて、気にはなっていた。 DVD出るしそれ見ればいいか~って一瞬思ったのだけど、DVDにお金出せるなら見に行っちゃえよ!と悪魔がささやきまして、急遽行ってきました。 DVDで何度も見るより生を1回の方が絶対にいいって…

SHOCK

1幕のジャパネスクからほぼ泣きっぱなしでした・・・ 前回見た時、こんな風に感じなかったのにいったい何が違うんだろう?? 前回は初めてだったから光一さんの素敵さに気を取られてて、細かいところまで感じられなかったのかな? ただただ圧倒されて終わっ…

えび座 全国へ・・・

ABZに夢中すぎてえび座についてほとんど触れてないことに愕然としました。 革命と比べたらものすごく雑に見てしまって反省してます。 正確には見てた時は真剣だったけど、反芻する時間があまりに短かった。。 えび1stコンで全くさくちゃんを見つけられなくて…

HOT SNOW DVD

4年に一度の閏年に、雪の降る日に、地震まであった今日、DVDが発売されました。 これで雷が鳴ったらタイムスリップじゃん。 どこまで奇跡なんだろうね、今日は。 閏年の29日は劇中でダンスを披露した日でもある。 あれは1ヶ月後の3月29日だけど。 改めて…

バグズグバ千秋楽!

東京千秋楽!ってことで、カーテンコールの2回目?の後、スタッフさんからサプライズ! 10周年を祝うメッセージの映像と、キラキラの紙吹雪が。 ええ??ってビックリしてるTETSUさんがかわいかったり、テンション上がって踊っちゃってるIYO-Pさんがかわい…