偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Jr.選抜野球大会というか運動会

遠くの席だったけど、シアワセだった。

初めてさくちゃんのうちわを持って。

さくちゃんもたいぴーもけいとものんちゃんもREDチームにいて。

ふみきゅんはWHITEだったけども。でもはっしーはRED。

座席は遠くても佐久間(+阿部、宮舘)立ち位置だったし。

ゼロズレってみなさん、言うのね。なるほど。

ラソンにだけ出たさくちゃんは、勝利くんの後に続いて阿部くん→さくちゃん→のんちゃんとすのうREDで仲良くゴール♪

宮舘くんはサッカーで活躍してた。

けっこう堅実に守ってた感じだったなーー。

でもあべさくで仲良しこよしでちょっと淋しかったけど。

けど。

一時さくあべだての立ち位置になってたけど、ほぼあべさくだての立ち位置で。

な~んとお二人は手を繋いだり、肩を組んだりしてたよっ!!

っていっても仲良くってわけではなく、応援のために組体操の扇を作ったり、ラインダンスしてただけですが。

けどちょっとスゴいもん見たなって感じ。

2人の関係性は全く知らなかったけど、ファンの間では有名みたいだし、気にして見てるとホント接触ないもんね。。

今日は宮舘くんが話しかけてたみたいだけど目撃はしなかったなー。