偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まるちゃん舞台

頑張っていたな~って思いました。 ものすごい台詞の量。 まるで小説読んでるみたいな感覚になるくらい、言葉が多くて。 情景描写などの説明をずっとしてる。 うん、確かにちょっと変わった演出でしたね。 こういう憂鬱な感じが意外とハマっていて、まるちゃ…

空いたね~~

パニライブ行ってきました♪ 前回いつ?って思ったら09年の4月でした・・・いやぁ待たされましたな。 でも今回は事前にアルバムも出たしね♪ 会場は今回はO-westで。 実はデビュー後始めてやったライブがここだったそうです。 狭くなってるし!とか言ってゴメ…

さくまきゅん☆

最後にV6にハマって以来しばらく平穏な日々が続いていた私ですが、出会ってしまいました。 さくまだいすけくんという逸材に!!!!! いや、とっくに出会ってるし気になってるし気に入ってたんだけども。 ほぼさくまくんを見てました、わたし。 それで気付…

ぴぃ様

池袋に行ってきました。 始発で行ったにもかかわらず大量の人人人。 というか同じ電車に明らかに同じ目的の人がドッサリ乗っていました。 たまたま居合わせた人は何事かと思ったでしょうねー。 結論。 ぴぃ様の偉大さを思い知ったよ!!!

2011-3011

落選続きだったので、ようやく彼のソロの世界観を味わうことができました。 正直、曲もステージもわりと好みです。 けど好みを超えた圧倒的な引力がジャニーズのステージにはあって、それとは違うんだよね。 なんというか洗練されててスマートでかっこいい。…

VIVA!革命

お久しぶりの革命を拝見してきました。 帝劇100周年の第一弾の出し物ってことで、勢いありますね。 カウコンで見たダムの決壊シーンがとにかく見たかったのだけど、私は三味線を推したい。 あの和服の麗人がとっつーだということにしばらく気付きませんでし…

年末のこと2

紅白ね。 ええと早送りで全部見ましたが、1番よかったのは「歌の力」のさとしくんです[emoji:i-175] 男前過ぎて震えたし!! あらしの歌は当然良いのだけど曲があまりに「だよね・・・」って感じで新鮮さはなかったな。ゴメン。 あと期待してたすまっぷ、th…

年末年始のこと

かうこん。 何がよかったって、あのテゴマスコンの素晴らしくカワイイ衣装をもう一度見れたこと!! ホント、あの衣装で現れたときにはテンション上がったぁーーーーっ テゴのピンクのつなぎ、は置いといてマスのおもちゃの兵隊さん☆ かわいくてかわいくてか…

年末のこと

ええと、まずきんきね。 危険を覚悟で書くけども。 きんき、なんか勢いを失ったよね。。 というのと、 昔の曲はいいのがいっぱいあるなぁ♪ というのが今回のコンサートの感想です。