偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

空いたね~~

パニライブ行ってきました♪

前回いつ?って思ったら09年の4月でした・・・いやぁ待たされましたな。

でも今回は事前にアルバムも出たしね♪

会場は今回はO-westで。

実はデビュー後始めてやったライブがここだったそうです。

狭くなってるし!とか言ってゴメン。

でもホントパニはもっと売れてもいいのにねー。なんだろうね??

曲もポップだし、ダンスはマニアックなのかもしれないけど華やかだし。

フロントのごうくん、見た目も悪くないし。

埋もれてるのが不思議だわ、ホント!

ここでもKARAを見れました♪

う~ん、これはBUGSの方がキュートだね!伊達に女装ばっかりやってないね!

lilyはめっちゃ懐かしかったし、GLIDE & WIPEは嬉しかった~♪この曲大好き!

新アルバムの曲もたっぷり!

そしてまさかのソロコーナー。

アイアンマンは期待してたけど、かっさんやもりちまで歌うとは(笑)

そして魁は新曲。

かっさんが白いタオル持参を呼びかけてたけど、その普及率にビックリ。

かっさんはライブ告知もしてないのにこんなに人が来てくれるって感動してたけど、それはさ、FCに入ってる人には情報が行くからわかる。

けどかっさんのブログをチェックしてる人、それもかなりの頻度でチェックしてる人がいっぱいいるってことでしょ?そっちの方がすげーーーっって思います。

シャドーズはライトも当ててもらえず歌ってました・・・やっと当たっても20%ぐらいの弱い光。

そしてdouble troubleもありました!

なんか、ごうくんイキイキしてたなーーー。

そうそう、おお!って思ったのは前回よりごうくんがMCで喋ってたこと。

ずーーっと彼はMC中は喋らない、さとしくんのような人で。

のどを休めてるとか言ってた時もあるけど、ちょっぴり寂しいなーと思ってました。

ですが、今回はけっこう自分から話してたなー。

色んな舞台やって、アドリブで喋ったりっていう経験があって今があるのだなと。

まそんな感じでMCで喋ったからなのか(大して喋ってない)、七つの武器の高音が歌い切れず、その後よっぽど悔しかったのかずーーっと引きずってましたね。武器が不発だった、って。

おばあちゃんとおじいちゃんに会えそうになったって、それ前回も言ってましたが。

空気が薄いとも言ってて、酸欠限界でのパフォーマンスだったようですね。

だけどわたし、このごうくんのギリギリ高音が大好きなので、死なない程度に無理してください(苦笑)

やっぱりパニはすごいな、というのが感想。

カッサン42だってさ!

TKCなんて、全然疲れてそうに見えないし。

YOHEYは相変わらずギラギラ野心を燃やしてるし。

ホーリー、妻子持ちなのに全然ですね。ますますシモの追求に余念がありません(苦笑)

もりちがまさかのバック転だし。

てっちゃんもかわらないな~。プリズム見てるととても30後半の集団と思えない。

なかやんは相変わらず色っぽいダンスと優しい掠れ声。癒される。

次は・・・またしばらく先なのでしょうか?