偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

さくまきゅん☆

最後にV6にハマって以来しばらく平穏な日々が続いていた私ですが、出会ってしまいました。

さくまだいすけくんという逸材に!!!!!

いや、とっくに出会ってるし気になってるし気に入ってたんだけども。

ほぼさくまくんを見てました、わたし。

それで気付いたのは、いっつもポジションが端っこなのね

左の端にずっといたかと思うと次は右端に。

群舞になると照明が当たってなかったりして、おーーーい!!って

踊るの好きなんだろうなーーって感じが伝わって見てて楽しい。

ちょっぴりフリーっぽい部分があって、そういう時にホントいきいきしてていいなぁって。

ドスの利いた声での台詞は頑張ってる感があってちょっぴりじ~んってきたり。

あんなはちゃめちゃストーリーで真剣に演技する姿がね

貴重なお歌のシーンは双眼鏡でガン見。

なんだろう??このありがたい感じは(笑)

竜宮城のシーンでは笑って踊ってるのかな~って双眼鏡をまた取り出し。

殺陣のシーンでひん死の状態ではイヤーッ><って感情移入して。

じじいのダンスのばばあの扮装&ダンスのかわいさに悶絶し。

あれ?これってファンみたいだよね?と、途中で気付いたりして。

いつかすのーまんがなくなったり別ユニットに配属されたりはたまたデビューしたり

そういう日が来るのかもしれないけど、もう少しこのまま楽しませて欲しいなぁなどと勝手なことを思いました。

また、舞台に出る時には見に行きたいです。