偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ぴぃ様

池袋に行ってきました。

始発で行ったにもかかわらず大量の人人人。

というか同じ電車に明らかに同じ目的の人がドッサリ乗っていました。

たまたま居合わせた人は何事かと思ったでしょうねー。

結論。

ぴぃ様の偉大さを思い知ったよ!!!

今回、正直売れないってわかってたよね~。

アルバムと販売時期が近すぎるし、カップリングもないからジャケ写重視の人じゃなければ買わないよ。

それか、貢ぎたい人。

ジャニらしからぬお財布に優しい売り方だな~と思ったので、むしろ握手会は「1位取りたいから」という目的に見せかけて実はやまぴが「単にファンに逢いたいから」やったんじゃないかと思うくらい仕組まれてるような気がしちゃいます。だったら行くよね、何も疑問も不満もないよ。私だって逢いたい。

寒い中、凍えながら並んでやっと逢えたやまぴは、それはそれは神々しかった。

でもね、威圧感は全くなくて、そっと寄り添うような大天使様のようでした(ジャニ教ですね)

光り輝き方がゴールドじゃなくてホワイトなのね♪

きっとやまぴを知る人ならわかってくれるはず、この表現。

そしてホントに一瞬・・・声をかける間もないぐらいの一瞬でしたけど握手してもらいました。

ちゃんと一人一人目を見て。

やまぴ様の潤んだ瞳とトゥルトゥルのお肌を目の前にしたら

「ま、まぶしーーーーっ!」><

ってなっちゃいます。

そしてその一瞬で何か言ってたんだけど…なにしろ会場内が物凄いことになっていて、声は全く聴こえませんでした。目の前にいるのにーーーーっ!ありがとうとかそういう感じ?どうなの??そうなの?

そう。

先にイヤなこと書いておくと、マナーがビックリするほど酷かったのです。

外で並んでた場所にゴミを放置してる人はいたし、やまぴのいる会場に入った途端コンサートか!?って言うような歓声を思い切って上げてる女子たち。

ためらいのなさがむしろ羨ましいわっ!ってぐらい思いっきり金切り声を…

挙げ句、1番酷かったのは携帯で写真を撮りまくりな人たち。

これはホントビックリした。数人じゃないですよ?かなりいました。

握手会があることを知ってるのって、基本FC会員ですよね?

本人がいなくたって会場内撮影が禁止されてることは知ってるはず。

もちろん本人を撮ろうなんて禁止されてるとか言う前に、考えないぐらいの人たちの集まりではないんですか??

私の知ってるFC会員は先回りしてスタッフの意図を察知する賢い集団のはずです。

なぜ握手会だけ撮影していいと判断したのか???

あまりに歓声がすごくて、スタッフさん達が声を張り上げて撮影禁止ですって言ってるのが本当に気の毒でした。

ジャニの常識で考えてくれよ!!

何も知らずに韓流来日ぐらいの感覚で来ちゃった人じゃないでしょーよ。

もうひとつ、ものすごくびっくりして感動したこと。

握手を終えて会場を去る人たちの半分ぐらいの人が感激のあまり泣いていたこと。

号泣って感じの人もけっこういました。

まだ小さい子供の女の子まで・・・どんだけの人なんだ?!やまぴ!!

今まで何回か握手会に参加しているけど、ここまで沢山の人が感涙流してるのって初めて見ました。

もうそれ見てるだけで並んでるこっちも泣きそうになりました。

どんだけやまぴが愛されてるかとか、どんだけやまぴが愛されるに値する人かってことでしょ?

無垢な笑顔でむちゃくちゃ嬉しそうな男の子見てたら、ホント泣けたよ。

誰に何に利用されてたとしても、私は目の前にいた人を信じるよ。

今回も今までも!