偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えび座納め、そしてポール!

最後は通路もしっかり見えるお席で、江田くんの一部始終を見て納めてきました。 CATANA戦でポールを逆撫で…下から撫で上げる仕草に狂いかけたけどなんとか生きてます。ヘンタイとして。 勝手に小道具見つけてやり始めて、ずるいが過ぎるけどあれをあんなに使…

誕生日公演

ただでさえ多幸感に溢れてるえび座、江田くんの誕生日公演は特別だった。 ジャニ神様がくれた今回1番近いお席。 去年の歌舞伎ぶりにお手紙…というかバースデイカードも書いた。たくさんの手紙の束がなんか嬉しくてね。手紙書く人じゃないくせに言うけど。 愛…

上手より…

端っこだったから見辛いかなーと思ったら、むしろ見やすかった。 殺陣がね、全体を横から眺める形になるからまずアクロバット待ちがよく見える。 その後の上手待機もちゃんと見えて。 全体の動きも正面じゃない方がまとまって狭い範囲に見えてくるから江田く…

今日もえび座

またもマチソワ。 なんつーかね、この言葉に尽きる。 満たされるなぁ お芝居してても殺陣やってても可愛い顔しててもペン回ししてても蛇口ひねっててもダンス好きーーーって顔して踊ってても。ただひたすらにそこにパラダイスが広がっててノルアドレナリンが…

郷太さんのえび座について

えび座が賛否両論って言ってる人がいて、記しておきたくなったので。 私、えび座に関しては初演の初見の時にこれでもかっていうくらいこき下ろしたし、ジャニ舞台なんて大抵物申したくなる脚本ばっかだから、今年特別どうとは思わなくて。 ただいつもとは確…

ごうたさんとにしきおりさん

錦織さんはもうね、いつものことなのでどういう感じかよくわかってます。 私、つか作品見たことないので影響のほどはわかりませんが、あの早口の喋りと口調、そして昭和ギャク。まあもういいよ、ってならなくはない。 ただ私、舞台で自然なお芝居が正義とは…

えび座2016

見てきた! とても満足です。江田くん、かわいいのてんこもり♡そして時々セクシー。 1幕は正直かなり焦らされ、大丈夫かなって不安になりましたよ。バーテンなかなか出てこないし、ダンスシーンにことごとくいないし。出てても踊らない。私これ9回見るのかな…

legendはlegacyに

Altar Boyz復活ニュース! 来年2月にlegacyとgoldの2チームです。 来年は日本ビリーと、エリオット舞台出演にかけていたのに破産しろと?? しかしやるからにはガッツリ通いたい。goldも見たい。早速計画しなくては。 2年以内になんて行ってたけどまた帰って…