偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

今日もえび座

またもマチソワ。

なんつーかね、この言葉に尽きる。

満たされるなぁ

お芝居してても殺陣やってても可愛い顔しててもペン回ししてても蛇口ひねっててもダンス好きーーーって顔して踊ってても。ただひたすらにそこにパラダイスが広がっててノルアドレナリンが放出されて血流がよくなってニヤニヤしちゃう。

満たされる。

って言っちゃったらもう他に言葉が浮かばないんですよ。

だからお手紙も書けないんだろうなぁ。

今日は本当に隅々までよく見えて、殺陣シーンでアクロバット前の待機中や、その後一旦捌けてからの上手奥からの登場も頭から全部見れた。シンドバットでゆらゆらしてるのもカクテル味見してるのもようやく全部の見所が見れたのかな。

ただ通路でのダンスは結局未だにわたし的初日しか見れてないけども。

これから後のお席からは見えるかなぁ??かわゆいからもっと見たいです。