偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009→2010 カウコン♪

今回も無事、参加できましたよ~♪ ここまでの天井席も久しぶりのような気がします…。 天空席は国立で味わったけどね 結局紅白からのあらしはTV放送前には現れず。 かとぅーん新曲披露♪ 2曲ともかなり好きな感じ~~~ リリースが楽しみ過ぎる!! 今回素晴ら…

J コン

今年も無事、行けました。 去年は年末のは外れて、探す事もしなかったので1年半ぶりぐらいにKinKiを見たなぁ。 今年のセットはとってもシンプルでした。 「J」ってオブジェがあるだけであとは何もない。 なんかそういうモードなのかな~今の近畿は。 ムー…

12月大歌舞伎千秋楽

クドカン作品、確かに気になってたけど余裕もなかったし気付いたのも遅くってスルーするつもりでした。 が、いつも読ませてもらってるブロガーさんが絶賛してて、やっぱり見たい!って。 幕見でいいや~と思ってたのに調べてみたらまだ1等席が空いてたんで…

ALTAR BOYZ

なかなかの激戦だったとか?! アルターボーイズのクリスマスイベントに行ってきました♪ なんつーか、非常にOFF(おーえふえふ)て感じで楽しかったです。 頭からリーダーが骨折さわぎ(あ、ご心配なく…ただのグダグダですから)だし。 噛みまくりでグダグダ…

2009

今年はスタートから飛ばしまくって、過去最多となりました。 中にはフリーライブもありましたが…かなり無理しました 1月 東京国際フォーラム 舞台「タイタニック」 帝国劇場 舞台「滝沢革命」 博品館 舞台「名探偵ポワロブラックコーヒー」 2月 グローブ座…

キスマイに逢えました♪

行っちゃいました~♪横浜アリーナ!! 1部は初めてなので探り探りな感じで参加して、2部は思いっきり楽しみました♪ そうですね~。 キスマイファンはけっこう踊るんだな、と。 振付は見える範囲ほぼ完璧に踊ってました。 なんつ~か、本人が踊るグループだ…

QuinNくん・・・

かわゆすぎる~~~!!! まさかメッセージいただけるなんて!!! めちゃめちゃ嬉しい!!! また2月に会えるかな? ニコニコ笑顔とかわいい日本語、癒されます[emoji:i-237]

らむら

行ってきました♪ 平日だし、近いしここだけは出続ける限り外したくないな~。 でも今日はすごく混んでて、そのうちここじゃ収まらなくなるかも。。。なんて思ったり。 1回目は間に合わなくて、あのアラシさんのマイガールを宣伝してる時にかけつけました。 …

フジテレビ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000004-wow-ent グッジョブ!!! 待ってたよ~地上波!!! 録画しちゃおうかな~♪ しゃちょーかっちょいいし☆ こんな今更なドラマを放送してくれるなら、是非是非是非是非是非ぶどう畑のあの男を放送してほ…

石井さん・・・

体調不良で、公演中止になってたんだって。 知らなかったよ。。 いい年ですしね、心配です。 活動継続決定した時にも思ったけど、無理せず楽しく続けてくれればそれでいいです。 自分のことを考えても、あまり精力的にやられてもついていけないっていうのも…

タレント力

たまたまドーム近隣に行ってて建物から出てきたらちょうどアンコールをやってて。 最後の最後、何かSPがあるかな~と思って待ってたら流れてきたA・RA・SHIのイントロ。 その瞬間の会場の周りにいたファンの歓喜の声を聞いて、涙ぐんでしまった 姿も見えない…

紅白

そういえばMCで紅白の話をしてましたね。 何日か前に書いたけど、あんな番組に…[emoji:i-195]って思ってました。 でもでも! 初ドームも初ドームツアーも初国立競技場も紅白も 本人達に楽しみ♪って言われちゃあ、即座に気持ちも切り替わりますねっ! ファン…

今日は眠れないよ~

ホントにホントにシアワセでした。 あらしくんの地元公演(ゴメンよあいばちゃん)。 帰ってきたよ、が聞けただけでもシアワセ。 挨拶でさとしくん、あいばちゃん、にのが「シアワセ」と言ってた。 さとしくんが「シアワセもんになりましょう」って(笑) フ…

Tokyo Calling

タダシンヤさんのアルバムが発売されました!! 12/2ついに全国デビューですっ♪ 入荷の連絡がなかったのでとりあえず行ってみたら店頭に並んでた 発売日に間に合わないかも…って言われてたのにね。 嬉しくって思わずこっそり撮影しちゃいましたよー ほら、「…