偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2009→2010 カウコン♪

今回も無事、参加できましたよ~♪

ここまでの天井席も久しぶりのような気がします…。

天空席は国立で味わったけどね

結局紅白からのあらしはTV放送前には現れず。

かとぅーん新曲披露♪

2曲ともかなり好きな感じ~~~

リリースが楽しみ過ぎる!!

今回素晴らしかったのは他グループの曲を歌うコーナー。

あらしが好きやねん、大阪

∞レンジャー(エイトではなく)がone love

かとぅーんのいぇーるも笑える!!

もうとにかくあらしとエイトがチェンジっていうのが萌えすぎた!

私が1番好きな二組なんだもーーーんっ!!!

友達とかわいいかわいいの連呼でした。

ここのコーナーがいっちばん盛り上がった

今回のカウコン、かなり出来がよいですね^^

初めて行った時は、あまりにつまんなくて(だって前の年にテレビで見たのとほとんど同じだったんだもん)2度といかね~!とか思ったものですが、全然!

やっぱりここでしか見れないコラボっていいよね~♪

年男で内くんとまっすが並んでるのもちょっと♪でした。

最後かな。

よねさん/さとしくん/やらっちで並んで揺れててカワユスでした

どーせなら翔ちゃんも混ざってMAしたらよかったのに(笑)

心配してた中継も満足でした。

前回のKinKiがあまりにちょこっとで、どうなの??って思ったから。

でも今回は何度も出てきたし、大阪で歌ってる時も東京も盛り上がってたと思う。

まさかの忍者で、忍者になって出てくるとは!!

どんな流れでそうなったの??

レンジャーのone loveへの流れも気になるーー!

ひなちゃんのドームハット(?)も笑いました。

年明けの帝劇中継に翼がいつの間にか合流してたのもちょっと感動でした!

いつの間に?!っていうのもあるし、何といっても2ショット、ずっと見れてないから。。

これ、たきつファンはたまらんよねーーー。

光一くん&智也もやっぱりいい。

にーさんたちが最初からいるとやっぱり違う。楽しい!

平成くんもBESTは出演で、いよいよ飽和状態。

次回も誰かが京セラなのかなぁ。

寂しいけど、分散する可能性は高いよね…じゃなきゃ上が卒業か…。

とにかく、ドームでジャニ納め&ジャニ初めが出来て、シアワセです!

2010年も逢いたい人にたくさん逢えますように!

できればそのチケットを自力で取れますように(笑)

ってかFC枠で取れますように!!