偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2008-2009

今更ですがカウントダウンコンサート、幸運にも行くことができまして。

実に4年ぶり。

オリンピックイヤー。

24時間TVの司会年。

別に狙ったわけではありませんが。。。

あの頃、あらししか好きじゃなかった私もいまや「ジャニ担」。

当時、あまりに未完成なステージに2度と行くもんか~~っと思った私ですが。

去年ぐらいから「今ならすっごく楽しいのでは??」と薄々感じてました…。

今ならあの時とは別の楽しみ方ができるはず、と。

そんなわけで。

去年からやってる、前半の「グループ別ミニコンサート」は私はいいと思う。

たくさんのジャニーズちゃんが一同に介して盛り上がる華やかさってあると思うけど、あれだけグループが増えた今となっては散漫になっちゃう気がします。。。

1番の見せ場はやはり近畿メドレーのダンスでしょうか。

後ろで踊ってた頃を一切知りませんが、あの場面が最高でした☆

あれをTVで放送しないなんてホントわかってない

あまりに目移りして(というか途中から丸さんに目を奪われっぱなし!)10分以上さとしくんを見失ったままでした…。

エイトが白地のジャケットに着替えてから私の視界からさとしくんが消えまして…。

スクリーンにデカデカ映ってるのにどこにいるかわかんない。

そもそもにゅーすコンに引き続き、カメラが近すぎるんだよね!

ほぼバストアップばっかりで、ダンスを見るには肉眼で見るしかないっていう…。

あらしコンでこんなに寄りばっかりだったらファンは暴れますよ?

オンエアに乗らなかった、we can make it! oh yeah 風の向こうへ が最高でした。

何気に2007年シングルでwe can make it!が1番好き。

oh yeahは去年歌ったって聴いて羨ましかった~

アルバム曲なんて、こんなとこでよく歌うよね!

風の向こうへはTV含め、歌ってるとこ見る機会が少なかったのでこれも嬉しい!

でもなにより近畿メドレー。

そしてあの大量のジャニーズの中で決して埋もれない丸さんの奇怪な動き。

いやーいいもん見ました!