偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

復活、見てます

ネツを上げるでもなく、ひっそりと復活を楽しんでます。

魔王ではいい人にしか見えなかった元刑事の事務長さんが、復活ではどっからどう見ても極悪人にしか見えません。

魔王を見てると突然「ニヤリ」とするんじゃないかとドキドキします(苦笑)

すごい役者さんですねー。

ところで、日本の魔王を撮った人は復活も見てるんですかね??

領さんの暗室のシーンは完全に復活から採用してるとしか思えない。。。

ただこのドラマ、あまりに女優が泣くのでちょっと冷め気味。

とってもステレオタイプな韓国ドラマなんですもの…。

でも明日か明後日には日本版の魔王が我が家に届いちゃうよ~♪

暇のあまり毎日読書してたお正月だったので、ホントは年末発売だったらよかったのにー[emoji:i-231]とか思ったり。