偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ジフンくん・・・

が、日本に来ちゃうんだよーー。

しかも会社から徒歩10…15分ぐらい?っていうね。

絶対行きたい!ってほどファンじゃないけど、せっかくなら行きたいぐらいには好き。

4、5月と2本公開になるけど、ハシゴできたりするのかなぁ?

キッチンもアンティークもちょっと曲者っぽいのが楽しみ☆

キッチンはシン・ミナちゃんと再びの共演♪

ってかキッチンってどんなストーリーだったっけ~??

ま、ジャパンプレミア取れなかったら水曜日に見に行くとしよう。

そして、復活に魔王の班長さんが出てきました。

面白いのはこの2つのドラマ、同じ役者が正反対の役で出てるとこ。

復讐にもえる双子兄は、魔王で復讐される側になり、

憎々しげな悪人社長が、そっとスンハを見守る事務長になり、

副社長をそっと見守る秘書が、後半暴走しちゃういじめられっこになり。

そして魔王の班長さんはなんだか嵌められたっぽいけど悪人だし。

魔王は基本いい人ばっかりだけど、復活は私利私欲を求めてドロドロ。

でもどっちにしてもオム・テウンの泣きの演技はたまらないです

ハニカミスマイルもやられますなぁ

あーーーー。

どっちを向いても好きな人だらけの世の中だわーーーー