偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

VVSixtones

初のストンズコンサートに行ってきた。

アリーナ席だけど埋もれまくってしかも裏側だったからほとんどモニター見てたけど、誰が見たいとかもないので楽しかった。でもステージはあと1m…は無理でも50cmあげてほしかったなー。

 

なんだかんだこの星のヒカリを舞台じゃなくコンサートで聞けたのが嬉しかったな。大好きな曲。

アルバム曲もながら聴きしただけだったけど、結構ちゃんと覚えててわかったし、ちょっとしたみんなでやる振りなんかもわかりやすくてついていけたので、お初でも置いてけぼり感ないし、お約束少ないのもとっつきやすくて素晴らしいなと思った。あんまり心配もしてなかったけど、聞きたくないようなこと言わないし、安全なコンサートだったのも良き。

生バンドで生歌で、音響的に聞きづらいとかもあったけどvibesが楽しめて良かった。

彼らはこの先どうするのかなー?今あそこにいるのは諸々解決するまでなのか、わからないけど、時間がかかっても彼らの未来にとって正しい選択ができることを祈ります。