偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Mr. S

とうとうSMAPコンサートに行ってきた!

念願のコンサートに!

なんて言うか、やっぱりスターだなぁって思ったな。

セットはシンプル、構成もよく出来ているって感じは全然ないんだけどね。

やっぱり曲の知名度はかなり高いから予習しなくても楽しめるし盛り上がるの。

キムタクみたいなところがある人って結構いるけど、ああこれがホンモノか!って思ったりね。

果敢に生歌なのも好感もてたなぁ。

下手なら口パクって思うファンもいるだろうけど、私は生歌派。

がっつりダンスじゃないのなら。

だからつよぽんのソロとかよかったなーって思う。

トラジャのえる以外とか、セクゾンちゃんも来てた。

しめちゃんはわかったのよ。

なんか江田くんぽいのがいたから(^^;;

1度は見たかったから満足です!