偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月花形歌舞伎

会場がテアトル銀座ってことでどんな感じになるのか??と思ってましたが 提灯を下げて、桟敷席もちゃんとあって、花道は壁沿いだったけどそれなりに♪ 劇場自体はとっても見やすくてよかったです。 椅子もいいしね。 生まれ変わったら歌舞伎座の座席も快適に…

つぶやきだけじゃ、足りない

キスマイデビュー決定おめでと☆ フループへの思い入れはそれほど大きくはない私だけど、 ふじがやくんやきたやまくんへの情はなかなかに大きい私です。 2が付く前から気にかけていたグループがついにデビューということ、ほんとに喜ばしい。 とにかく7人で…

TDL♪

今年最初のタダさんライブでした♪ 来週発売の新曲聞けるかな~とか、レンタル専用アルバム曲聞けるかな~とか 期待大のライブでしたが、ホント楽しくって幸せでした! そう、ツナガレキャンペーンでnot for saleの人気ランキング1位はダレカガダレカニでし…

たまにはナマモノ以外

つぶやき始めたらここの更新がさらに減った気がします。。 余計なことを書きたくないからいいんだけど。 でもたまにはナマモノ以外のことにも触れてみます。 DVD。 届いてしばらく温めてて。 なんか一刻も早く見たいって気分にならなかった。 やっと今日。で…