偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

たまにはナマモノ以外

つぶやき始めたらここの更新がさらに減った気がします。。

余計なことを書きたくないからいいんだけど。

でもたまにはナマモノ以外のことにも触れてみます。

DVD。

届いてしばらく温めてて。

なんか一刻も早く見たいって気分にならなかった。

やっと今日。でも最後まで見てない。

そろそろ見るか~って思った時、わたしついに冷めたのかと思いました。

去年、あんなに会えなかったのがファンになって初めてで。

正確にはもっと会おうとしたのに会えなかったのが初めてなんだけどさ。

会わないと冷めるものだし、冷めないにしてももうどうやったって以前のようには会えない。

会いたいよーって思うだけストレスになるから、ストレス回避の上手な?私の脳は自然と冷めてしまうようにできてるんです。

で、それがついにきたかと。

思ってい始めたら・・・・・・泣くよね。

しかもギフトに。

ギフト。

確かに国立で聞いた時、初めて純粋に歌に感動して泣いた嵐の曲になったんだけど。

DVDは生じゃないし、また感動できるとは思わなかったよ。

挨拶も「あらしのみたいあらし」の話が聞けてよかった。

あらしクラシックも聞きたかったけど。

ってか私が行ったコンサートでは何話してたんだっけ??全然記憶にないよ><

入れたことにテンションMAXで、あんまり覚えてない【stadium】編ですが。

またゆっくり見ようと思います。

ただね、相変わらずカメラの切り替えがウザイっす!

ギフトが泣けるほどだったのは、カメラワークがよかったっていうのもあるよ。

千手観音、大野さんがあぐらで座る瞬間、映して欲しかったーーーっ