偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ヤバッ

アルバムですよ。

つーかまだ1曲も聴いてないんだけど。

歌詞カードだけで泣けます!(期待はずれだったら残念だけど)

とりあえずニノミアソロは危険!

わたし的「あらしの中で色気があるランキング第2位」のあの方が

ついにそっち系できたか!!!

しょうちゃんのソロも読んだだけで感動の嵐が…。

いよいよ10周年がやってくるんだね。

そして多田さんの曲もちらほら♪(Still...の人ですよー)

あと必ずクレジットを見て米つながりの人を探すのが日常なんですが。

べーさん発見!

ちゃんとソニーミュージックの名前も出てるし。

そうだよね、今は米米ですもんね♪

そしてまたろうさ~ん!

ジャニCDではあまりお見かけしないような。

さ、聴こうかな。(今、あらし、TVに出てるんじゃないっけ?)

余談ですが、今回のアルバムデザインのテイスト。

私こういうエレガントな感じの雰囲気苦手です。

もしかしなくてもコンサートグッズなんかのデザインはこのテイストなんですかね。

……。

ま、グッズ購買欲が下がるのは全然構わないんですが。