偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

アルバム聴いちゃいました

これはスルメなのか??

ほんのり引っかかった曲は Move your body、シリウス、声、life goes on。

前回みたいに「コレ嫌い」って曲が1曲もない代わりに強烈に惹かれる曲もないなあ。

全部偏差値50以上、みたいな?

ソロはやはりにのみあさん、すごいよ。

コンサートが楽しみすぎる!

3作のアルバムソロでここまで毎回イメージ変えてくるのもスゴいな。

さとしくんは期待どおり♪

この声が好きなんだー。

どんなダンスを持ってくるんでしょう?

極限ダンスも好きだけどちょっと抜いた感じのダンスも好きなので

そんなのやってくれたらいいなぁ。

で。

で。

初見…初聴で1番はしょうくんソロ

歌詞に思わず泣いたけど、超楽しげじゃん?

めっちゃアガルよ、これ。

できれば5人でやってほしいなぁ。

歌うのは1人でいいからバックダンサー4人にやってほしいな。

去年のが朝聴きたい感じだったのに比べ、今年のは夜聴きたい感じ。

とりあえず明日からガッツリ聴いてやろうと思います。

追記

やはりmove your body・声・Life goes onは好き。

声とLife goes onが多田さんと気付いて納得!

theme of Dream"A"liveはコンサートで使うのかな??

オープニングの感じが好きだけどライブなイメージがない。

Move your bodyはコンサートでやるよね??

ああいう自分達(ステージに立つ人)的な曲は大概好きです!

Happinessは…もう色々と好きです♪

東京ドームの最後列からこの曲を聴いた時の幸福感は忘れられない。

虹の彼方へはすっかりアイドル曲好きになった私には心地よい。

Do my bestは元気になれる曲。

上がってく感じが好き。

それにあらしと言えばwowwowでyeahyeahだしね☆

シリウスは…第一印象のわりにまあまあのポジションに落ちてしまったな。

あえて好きとかいうほどでもなくなった。。。

もっとさとしくんメインだったら好きになってたかも。

Flashbackは大人ぽくて良い感じ。

若干前回のしょうくんソロとラップが被るけど。

Dive into the Futureはライブで盛り上がれそうでいい♪

でも毎回やらない曲があるんだよねー。

今年はどれなんだろう?

前回私の好きな風、LIFE、Be with youのどれかは歌わないと思ったけど

あんなに歌わない曲が多いとは思わなかったな~。

LIFEもドームではなくなっちゃったし。

声。

あいばちゃんのたっぷりめのソロパートが切なくて優しくてスゴい好き。

シリウスかこれが歌われないような気がするんだけど…こっちを歌って欲しいです!

My Answerは被せてくような詰め詰めのメロディが好き♪

Life goes onはカッコイイ!!ようでノリノリ楽しい曲[emoji:i-237]

太陽の世界っぽい違和感がハマっちゃいました。

あれも最初はメロディとラップの印象格差にとまどいましたねー。

Step and Goは散々聴いたけど飽きないよ~

Rolling Satoshiが好きです(笑)

若干気になるのはこの曲の振付師さんがコンサートも作るのかってこと。

どなたか存じませんがAtsushiさんの振付、好きなんだもん。

前作はさとしくん押しの曲と私の好きな曲が同じで嬉しかったんだけど

今回は見事に気が合いませんでした…[emoji:i-229]

歌詞だけ読んだ時は好印象だったんですけどね、YOUR SONG。

メロディに乗ったらなんか理屈っぽくてイマイチ。

Once Againはそんな好きでもないけど、どうやら難しい振付がついてるようで非常に楽しみです!振付があるってことは歌ってくれるんだよね??

Hello Goodbyeは…あいばさんの良さが伝わる感じ♪

もしかしてドームを走り回るのかなーと思ったんですが。

どーでしょー??

Gimmick Gameはむちゃくちゃ期待してます!

セクシィニノミアが見れるんだろうか…。

彼の使う言葉は刺激的ですねーなんか。

Take me Faraway

スーテーキー[emoji:i-175][emoji:i-175]

この曲、さとしくんの息づかいがものすごく気になったんですけど(色っぽすきて)、今までこんな歌い方してたっけ??とTimeのソロと比べ聴きしちゃいました。

例えばテゴとか光一さんと違ってあんまり吐息?を録音するタイプの歌い方じゃなかったのに、このソロはいっぱい入ってて「ヒ~~~ッ(>_<)[emoji:i-178]」ってなる。

Nakedは思ってた感じと違いましたね。

悪くないですよ、オサレな感じが。

Hip Pop Boogieは歌詞読んで涙、曲聴いてハッピー♪

すごい好きです!!!!!

ソロの曲なのにこんなに嵐でいいのか[emoji:i-198]ってぐらい。

こんな…こんな…でいつも泣きそうになる。(っていうか泣いた)

本業の方々顔しかめるとか、たまらん[emoji:i-278]

しょうちゃんの毒は好みです。

今回はめずらしくツアー前にたっぷり聴けるので嬉しい!

多分このままでは大阪は行けないと思うので1ヶ月以上聞き込めるってことですな。