偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5x10 8/30

こんなずぶ濡れコンサート、一生忘れないよね。 雨でテンション上がったり、諦め顔だったり、やけくそだったり。 色んな表情が見れて、嬉しかったです。 グッとくるよね~ホント。 外の人にもありがとうって言ってくれた、翔くん&潤くん、ありがとう。 濡れ…

5x10 8/29

やっぱり私はあらし目線で感動してしまう。 ファンで埋め尽くされた「赤い」会場を眺めてるとウルウル(T^T)

5x10スタート!

智くん、泣かないでって(パンフ)…そっくりそのままお返しします(笑) でもそんな智くんを見てると幸せな気分になれるんだよ。 だから、まあいいじゃない。泣いても。 なんか。 ダンスもトークもそこそこに歌い倒したコンサートでした。 よくもわるくも期…

ウハー!!!

『All the BEST! 1999-2009』で初動売上75.3万枚を記録 ですってーーー!!! 初動50万はいくかな~とは思ったけど。 ってかミリオンって圏内なの? 初動で25万枚売るのだってけっこうなことなのに。。。 でもこれでミリオン行ったら美しすぎるね。 でもそ…

よねむらだいじろうさまへ

思いのほか、ショックらしい[emoji:i-238] ついついチケット捜索そっちのけで某所コミュをウロウロ数時間。 そういえば、J-ROCKの時いいなぁと思った曲、どんなんだっけ?と曲名と歌詞を探して、探したのに全く覚えがなくて、唯一覚えてた歌詞が「さくら」だ…

うー

理由はわからないけど、寂しいなぁ。。 どうか、過去に遡ってまでナキモノにしないでくださいね。 フラフラも5もくえすちょんも、おうちで見たいのです。 ↑ ああ、これは行ってないけど欲しいDVDだ。

続々リリース決定!

かみせん(+とにせん)DVD セット売りって…ちょっと引いたけどもね。 見てないツアーのDVDが欲しいとまで想ってないんだな。 見てなくても欲しい、見てないからこそ欲しいDVDってけっこう限られてる気がするな~私の場合。 しょうがないので通常盤に決定。 …

けり ふぉ ゆ

このタイミングで行けてよかった☆ 遡れば追加のライブハウス編があった時にも行きたかったけどさ。 ただ、春のツアーじゃなくてこっちでよかったなぁと。 あのアルバムを聴く限り、こっちの方が私のお耳に合ってる♪ FUN9なツヨのが好きだからさっ 大好きな「…

やっと 私の名前はキム・サムソン

を見始めました。 面白そうと思ってたけど1話になかなか当たらなくて…。 レンタルして見ようという気にはなれず(極度のめんどくさがり)、 機会に恵まれなかったのですが、ようやくBS11で1話に遭遇!! (当然日々チェックなんて面倒なことはしてない) …

カミセンコン行ってきました。

あ~うっかり! ネタバレしてるので隠しました。

テゴマスのうた♪

テゴマスライブ行ってきました。 生バンドが入って、がっつり2時間ちょっと歌って。 やりたいことやってるんだなぁって感じが嬉しいね♪ ホーンやパーカッションが気持ちよくて、CDで聴いた時イマイチな曲も素敵。 もちろん二人の生のハーモニーがあってこ…