偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

よねむらだいじろうさまへ

思いのほか、ショックらしい[emoji:i-238]

ついついチケット捜索そっちのけで某所コミュをウロウロ数時間。

そういえば、J-ROCKの時いいなぁと思った曲、どんなんだっけ?と曲名と歌詞を探して、探したのに全く覚えがなくて、唯一覚えてた歌詞が「さくら」だけだったのもけっこうショック。

米村大滋郎様江

私が全盛期に雑誌を買ってた頃questionというグループが結成されたと載ってて、嵐ファンとしてはスルーできないグループ名になんとなく印象に残ったのが出会いっちゃ~出会いでした。でもホントの出会いは品川プリンスでしたね。かーんじてみろ♪に大盛り上がりしたのはいつのことだろう?もう全然覚えてなくてごめんなさい。FIVEが付く方がなんとなく嬉しかったりしてごめんなさい。Qにはどこででも会えるとか思って、一期一会な逢瀬をないがしろにしてごめんなさい。J-ROCKでやっと魅力に気付いて遅すぎました、ごめんなさい。DVD発売延期になった時、このツアーも入れてくれたらいいのにとかのんきなこと思ってました、ごめんなさい。DVDじゃなくてライブアルバム出したらいのに、もしCDで曲が聴けるならDVDはいらねーとか思ってごめんなさい。だってビジュアルはどうでもいいんだもの。歌が聴きたかっただけなの。最後の逢瀬がいつなのか実は覚えてません、ごめんなさい。えーと、エイトには…いらしゃいましたか??全然記憶にないです。むしろバンドいましたっけ??ああ悲しい記憶力。その前のかつんドームはfiveでしたよね?その前が・・・もしかしてJ-ROCKが最後の逢瀬だった・・・?そっか、それならよかった。適当に見てたのが最後じゃなくて。いつかライブハウスに行こうと思ってたけど遅いよね、ごめんなさい。米米の日が誕生日なんて昨日知りました、ごめんなさい。って、あなたも米じゃないですか!八十八じゃないですか!88ってことでしょ。へぇ~!あなたが25歳にもなるなんて今日知りました、ごめんなさい。思いのほか大人だったんですね。

やんちゃな雰囲気のコは意外とジャニには貴重なので、もったいないと思ってしまうけど色々事情があるのでしょう。

どうか楽しく生きてください。

25歳の時、私は何にでもなれると思って生きてました。

何にでもなれるよ、あなたなら。

幸あれ!

光あれ!!

ホントは岬くんや飯田くんや藁谷くんや・・・まぁいいや。

私にも歴史があるってことだ。

DVDは無事リリースされますよう!なむ!