偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

11/1

あれから3年経ってしまった。

3年しか経ってない。

3年前のことを振り返るととてつもなく昔のようだけど、知らない江田くんのことを思うと私の知ってる江田くんはまだまだだと思うから3年ってもんだろうね、と。

3年前、この未来は想定してなかったなぁ。

ほんのちょっぴり江田くんが30になることにビクついてはいるけど、They武道の未来を素直に信じられる今が幸せです。

今年は嵐コンとカウコンが最後かな?

それとも近畿コンって可能性はあるのかな?

そしたら滝翼コンにあの日以来出ることもできるよね?

来年は青山劇場での逢瀬から始まる。

私にとっての歴史は短いけど、大切な公演。

無事に見たいだけ見れますように。

私の見てる江田くんの4年目が、江田くんにとって素敵な1年になりますように。