偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

GetUp

MJを見た。

地上波いつぶり…?と考えたけど、いけめんですね第一話しか思い浮かばなかった。

あれいつだ?

カウコンも映り込みあるけど、映ったとは言い難いような映り込みっぷりだし。

最初、わかんなかった。

外部ダンサー??って思っちゃった。

アップになってフッと笑顔見せたのと、いつもの横顔と首すじ見せてポーズする姿に息を飲んだ。

髪型ね。

かっこいい!ってなるか、かわいい!ってなるか笑うかどれだろう?と予測してたけどどれでもなかった。

全体の雰囲気に合ってて気にならなかったし、ダンスに夢中で思考がそっちに行かなかったよ。

むしろ林くんの方がいつもの印象と違ってめちゃめちゃかっこよくて目を引いた。

後半、後列に移動してからの林くんすごくよかったなぁ!

江田くんは。

私、こんな風に息を止めて見るのって江田くんには初めてかもしれない。

ほんのちょっとだけど、私の心臓を打つダンスだった。

ようやく私の中の智くんを超えてしまうのか、と思った。

オンエア見て即リピートなんて、ホントやらないからね?

私のジャニオタ歴の中で3回あったかどうか…。

少クラはもうちょっとバックも映ると思うから楽しみ!