偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタ→あらし

枠がひとつ増えても ひとつが移動して時間が30分増えても なんだかな~ 心配しちゃうな 色々欲しがるファンですが 究極は毎年コンサートがあって それに行ければいいんです 「すぐに」と言ったさとしくんの言葉が真実になりますように

覚え書き

その時は覚えてるんだけど、今読み返すと「何のこと??」って思う。 そんな我がブログです。。。 でもやっぱり、キーワードだけ書くのが好きだったりするのです。 MCのシナリオ化とか、人様のを読むのは好きですが自分は書きたくない派。 どうしても思い出…

5×10ツアー 終了

とうとう終わってしまいました。 オープニング、本人を目にする前に感極まってしまい[emoji:i-241][emoji:i-176] おかげで(?)その後はめちゃくちゃ楽しめた!!! とにかくみんな楽しそうで笑ってて、愛のある空間となっていましたね。 オーラスバージョ…

dance synphony

豪くんのブログ・・・もしかしていたの?? 気付かなかったぁ~ ってことで、初めて自分の意思でBUGsメンの外部公演を見に行きました♪

コータローのダンス

今回のライブを見て気付いたこと。 コータローのダンスが好きだ。 今までそんな目線で見たことなかったけど 。(ってかSCSか金ちゃんしか見てなかった) あの力の抜き具合とか軽やかな感じ、好みだわー。 どおりで今回ずーーーっとコータローばっか見てたわ…

うわ~んっ!!ショックーーーーッ!!

私がバカでした。 私がバカでした。 ジャニーズにうつつを抜かしていたばっかりにぃいいいいいっ!!!!! ぶどう畑のあの男を再放送してただなんて[emoji:i-240][emoji:i-201] すでに3話まで終了。 ぎゃっふーーーーん[emoji:i-195][emoji:i-195][emoji:i-…

10年前は・・

君たち、バレー部だったよね? サッカー部なんて初耳だけど??[emoji:i-278] ええと。 romesよりはよい出来のドラマだったんじゃないでしょうか。 あっちは個人的には楽しめたけど酷かったもんなぁ~。 どこがテロじゃ[emoji:i-191][emoji:i-191]っていうし…

SUNRICE LIVE編

今日の感想。 「昨日と同じじゃん。」 ホールの時もそんなんだったっけ?? SUNRICE以外はセットリストは被ってなかったと思ったんだけどなぁ。 昨日より石井さんはステージにいたし、しっかり太鼓持ちしててそこはよかった。 やっぱりJOの背後でスタンドマ…

LOVE SUNRICE

楽しかった~~~^^ いや、大絶賛とまでは行きませんが(だってBUGSがいないんだもーん)楽しかった! 石井さん、カッコいい!って思った! まだまだ米米について行けるって思った! ・・・よかった~。 だってイヤだもの…嫌々コンサートに行くのは。 かと…

ねぷりーぐ

「動」の付く2文字の熟語。 迷ったあいばちゃんが智くんをチラッと見て「動物!」って言ったところがたまりません。 その一瞬の「チラッ」に含まれてるあいばちゃんのやさしい心が泣けるんだもん! もうそこばっか見てたい。 いっそのことスクリンセーバーに…

いまさらマイガール

とってもステキなドラマでした[emoji:i-189] あいばちゃんの魅力が溢れてました。 それに小春ちゃんの「マサムネくん大好き」が溢れてましたね。 途中からは小春ちゃんの「マサムネくん大好き」に涙、涙。 っていうかももかちゃんの「まさきにぃに大好き」に…