偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

LOVE SUNRICE

楽しかった~~~^^

いや、大絶賛とまでは行きませんが(だってBUGSがいないんだもーん)楽しかった!

石井さん、カッコいい!って思った!

まだまだ米米について行けるって思った!

・・・よかった~。

だってイヤだもの…嫌々コンサートに行くのは。

かと言って情があるから見捨てられないし。

BHBもまたろうさんもいたしね☆

最後にコータローとふっしーさんが隣に並んでて仲良さそうにしてたのがホッコリ。

2人ですすきのへGO~♪(横浜だけど)

途中で過去の映像が映ったんですが、7ツアーの金ちゃんにぎゃーーーーっってなりましたっ

かっちょE~~~~~~~~ッ!!!!!

そうだった、この金ちゃんに惚れたんだった。

この金ちゃんに本気で恋したんだった。

どうにか出会って嫁に貰ってって言いたかったんだった(若いな~)

は~

明日も楽しみだ。

何といっても愛夢泥酔野郎が聴けたのが~~~っ

休憩?MCって感じで曲が終わって水を飲みだしたてっぺい氏。

そしたら酔っぱらいモードになって、それがあまりに自然だったので、うっかりノリでやったのかと。

でもすぐ冷静になりました。。

だって「段取り」のてっぺい氏がフリーでそんなことするわけがない!

ってことは・・・予告では??

と、そこでついにおまわりさん登場

いやーーーーー。

いいね~やっぱり!

れげえれげえ言いながら・・・ええと嘔吐?

最後は下呂温泉とか言ってました。フハハ。

緞帳?もなかったので、オープニングのヘンな小芝居もなく。

いい感じにスタート♪

みなちゃん&JOのつまんないコントもバッサリカット。

代わりにみなちゃんがポエムを読んだのだけどこれは面白かった☆

JJ TOP(名前がちょージャニーさんっぽくない??)のspacy roadstarよかった♪

かっちょいいのかダサイのかわかんないとこが米米って感じ!

石井さんのテンションもいい感じ。

なにやら不適切な発言があったとかなかったとか…知ったこっちゃないけどね!

お金払って見たカールスモーキー石井が楽しかったらそれで充分。

太鼓持ち?というか煽り?

え?石井さんいなくない?って時も声は聴こえてて。

裏で生やってるのか録音なのか知らんが、石井さんの声だとテンションがあがるね!

そういうズルなら別にいいと思います。

赤の他人の声よりよっぽどイイ。

そもそもの期待値がものすごく低かったので、何もかも満足でした(笑)

なんつーか。

もしかして石井さん、ファンのブログ巡りでもしてるのか?

ってぐらい、ホールツアーでの不満ごとが解消されてた気がします。

アンコールも1曲増えてたし。

かつての米米と比べたら2曲だって少ないけど、ああやって持って行かれたら2曲でも満足。

何も言わずに1曲で終われると「えええーーーっ」だけど、「辛いこと、色々あると思いますが・・・腰が辛いんですよーこっちも」なんて言われて「じゃ、1曲めは・・・あ、2曲歌うってわかっちゃいますね」なんて言われたらさーーー。

老体にむち打ってありがたや~ってなるわけですよ。

前置きって大事だよね。

モノを頼む時は「恐れ入りますが」だよね(←関係なくない??)

ホールがあんなにつまんなかったのはそういうちょっとした配慮がなかったのかもしれないな。

配慮っていうかリップサービス

同じセットリストでも巧いことファンを乗せて欲しいんですよ。

嘘でもお世辞でも構わないからいい気分にさせて欲しいじゃん。

こっちだって親戚でもないのに気を遣ってるんだから(笑)

セットリストとか構成だけじゃなくって、ちょっとした石井さんのひと言でこっちの気持ちも変わるんだよね。

今回、石井さんがちゃんと米米してたのかな。

間にソロの活動をしたのがよかったのかもね。

なんとなくホールでは米米でソロをやろうとした感があったから。

1度ソロでやって、米米はベツモノって割り切れたのかも。

でもちゃんと構成もスッキリ良くなってました!

マッタリ感がなくなってて、踊れない~って不満もなくリンダもガッツリ踊ったし。

もはやホールのセットリスト覚えてないんだけど、だいぶ踊った感があるなー。

過去の名曲メドレーってことで、ライブ映像がバックに流れてました。

みんな何度も見てるはずなのに大画面で見るとテンションあがりますねっ♪

7の金ちゃんがかっこよすぎて泣きそうになったわーーーー

血が沸騰しましたっっ

stay、troubled fish、ホント名曲ですね~。

stayは米米のバラードの中で一番好き。

troubled fishは初めて見たコンサートで覚えてる数少ない曲の1つ。

石井さんの喘ぎ声(違っ)をラジカセに耳当てて真剣に聴いてたな~♪

イヤな中学生だな

最後はJust Uで終了。

また、明日。

楽しめるよね、きっと。