偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

SUNRICE LIVE編

今日の感想。

「昨日と同じじゃん。」

ホールの時もそんなんだったっけ??

SUNRICE以外はセットリストは被ってなかったと思ったんだけどなぁ。

昨日より石井さんはステージにいたし、しっかり太鼓持ちしててそこはよかった。

やっぱりJOの背後でスタンドマイクで歌ってる石井さんはかっこいいもん[emoji:i-175]

どこが、と言われるとむずかしいけど昨日の方が細かい部分で面白かったな。

強いて言うなら「間」ですかね~。

昨日盛り上がって、ちょっと油断したんじゃない?

ポエムも昨日の方が面白かったし!

石井さんの突っ込みはいらないよねー。

そこはこっちにやらせてよ。

昨日あんなに楽しかったのは一つは期待値が低すぎたからで、一つは「間」

そしてもう一つは曲かもなぁ。

ショックショック大ショック=プラムジュース

東京イェイイェイ娘>>>>>なかよしレーズン←飽きた(苦笑)

逢いたくて>>愛の銀河旅行

だもん。

STAY>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>つ・よ・が・り

Child's Days Memories>>>>>>>>俺色にそまれ

Troubled fish=FOXY -危険な恋-

sure dance>OH MY ANGEL

STYLISH WOMAN

だし。

SONG OF THE LIFE>>>>>ひとりじゃないだろう

だもんなーーー。

曲だけ並べたら断然昨日だよなぁ。

しょーがないね。

そういえば追記。

SONG OF THE LIFEは最初にみんなも歌ってって話があって、最後石井さんと客席で歌いました。

嫌いじゃないよ、そういうの[emoji:i-278]

そんなのもあっての今日の「ひとりじゃないだろう」だから余計昨日がよかったなと。。

昨日の席は前が通路で広々、段差も通路、座席と2段上がっててかなり見やすかった[emoji:i-189]

しかもほぼ真ん中でPAの後ろだったから余計視界が開けてた!

今日は少し前方だったけど、段差もないし完全に埋もれ席でした。

ところで昨日も今日もビデオ撮りが入ってたけど、ここまで同じセットリストでDVDリリースなんてあるのかなぁ??

個人的には両方出すならバラ売りして欲しい。

買うのはLOVE SUNRICE編だけにしたいわーーー