偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

aaa

とりあえずdisc3から拝見。

なんて表情するんだろう!

あんな顔、誰にでもできることじゃない。

本当に努力した人だけができるとびきりの笑顔。

あんな笑顔ができるほど、努力してきた彼らが愛おしくてたまりません。

瞳孔開きっ放し(危険!)で約2時間、堪能しました。

いつだったか、台湾のコンサートをなんらかの形でお見せしたいと語った

潤ちゃんのことを思い出しながら…。

そしてアラシック。。。テンション[emoji:i-195]なので見たくない方はスルー

1番楽しみにしてた曲が途中からな挙げ句、

「え?ワンフレーズ歌った??」

ってくらいちょっとしか入ってなかった…。

えええええっっっっ[emoji:i-198][emoji:i-198][emoji:i-198]

そんだけーーーー[emoji:i-198][emoji:i-198](なんか違う)

あまりにショックでその後、見る気力、無くしたよーーー。

(とか思って倒れてたら終わってた。あは☆)

アレはオープニングの智くんが絶品なのにぃ!!

階段降りてくるとこ、DVDに残して欲しかった…二度と見られないの[emoji:i-198][emoji:i-198]

や、百歩譲って途中からでもしょーがないけどそれにしても短くないかい??

アラシック最大の見せ場でしょーアレは!!(智くん目線)

むしろアレは智くんソロとか思っちゃってるくらいなのにぃ…

ありえない

はー。

浮き沈みの激しいDVDだ。

これから他の部分見てまた盛り上がるかもしれないけども。

もうこれからは勝手に編集しないでファンのリクエスト取ってください、と言いたい。

とりあえずリクエスト。

凱旋コンサートin東京ドームをノーカットでDVD化!