偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

また次も会いたいよ

正直そんなに期待してなかった。

仁が帰ってきたところで、いつものかとぅんに戻るだけで、もーちょっと盛り上げ方、学ぼうよとか好きなことするのはいいけど置いてかないで?とかまたダメだしするんじゃないかと思ってた。

でもね、今まででダントツ遠い席だったにもかかわらず。

テンションだだ下がりなドーム公演にもかかわらず。

今までで1番満足したコンサートだったよ。

楽しい!っていうのとも違うな。

チクリと痛いところもいくつかあったし。

それでも1番満足できた。

ドームでもどこでもいいからまた、コンサートで会いたいって思えた。

私にとってはキセキ的なこと。

もうCDもアルバムしか買わない、コンサートも別に…お茶の間で深夜バラエティでも見てたら満足だもの、ぐらいに冷めてたから。

何がよかったのかな?

愛かな?

なんか、やっと客席を見れるようになったのかな?

かとぅんのイメージに縛られてたのが、解放された感じかな?

そして。

あかにしじん、お帰り。

待つのはつらいから待ってなかったけど、帰ってきてくれて本当に嬉しいよ。