偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

まさかの・・・

もう、なまあらしに会うコト以外何にも考えられなかった私が

最初に思いを馳せた別のこと、それはまさかのかとぅん・・・

怪我はホント、やめてね><

2年前の名古屋ドームを思い出します。。

うえぽむは笑ってるかな??

笑ってても悔しいだろうよ・・・

それにしても来年の予定、ふざけてませんか??

1日11公演とかやってた頃からそういうサプライズってかとぅんの個性なんですかね??

ちょっとかわいそう・・・っていうか失笑?

ま、私的には来年もふつーに東京ドームで見れたら嬉しいんですけどね。

コンビナートは勘弁!

日付偽称で感想を書きました。

何度も何度も見たくなるステージでした。。。

それなのにたったの16公演ってね。。

叶わないと思っても、体験してしまった以上はなまあらしに執着するのを止められません。

また見たい。何度も見たい。噛み締めたい。