偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

タンブリング

TETSUさんが出てるのと、アルターのコ達が出てるのでちょっと気になっていて。

友達に誘ってもらって行ってきました、タンブリング@舞台。

えーとね。。。

見どころは男子新体操です!

みんな、面白かったのかな??って感想漁ってみたんだけど。

脚本が映像向けで暗転が多いって書いてる人がいまして、私、激しく同意!!

舞台ってことを前提にしてないシチュエーションが多いのってどうなんだろうね。

しかも今回は、競技用の床を動かせないっていう制限があって。

舞台で見ててリアルを感じるのとホントのリアルって違わない?

話が進めば進むほど冷めてく私。

早く新体操かダンスが見たいわーーと、そればっかり考えてました。

あのごくせん過ぎる話の展開とかどうなのよ?

正直、熱演してる出演者が不憫でした。

出演者は頑張っていたし、ダンスの振付けも文句なし。

実はミュージカルだったっていうサプライズも個人的には楽しめた(笑)

けど、本が・・・

ネタを盛りこみ過ぎっていうのもあるかな。

舞台の時間じゃ入りきらない。

ただ、大東くんは残念な舞台デビューになっちゃったね。

やっぱりあの乱闘シーンは…どうにもならなかったんでしょうけど、ひどかったもん。

怪我を完治させてからまた挑戦してほしいです。

期待できそうなコなのでね。

でもね、結果見に行ってよかったですよ。

新体操すごかったもん!

やっぱり何でもナマがいいよなーって思いました。

強く美しい!!!

カラ高のももちろん素晴らしかったけど、タカ高もなかなかよかった!

難易度が低いからかもしれないけど、こっちのがラインがキレイに揃ってました。

鹿倒立、確かにさほどポーズ時間は長くないんだけど、長くないなりに揃ってて。

すっごい練習したんだろうな~。

ドラマと違ってナマでやらなきゃいけないっていうのがね。

緊張感がすごく伝わってきて、ちょっぴりこの前見た宝BOYSを思い出したりして。

個人的には団体がやっぱりいいなーと思います。

1人でどんなに高度な技をやってみせても、全員が揃うって迫力には勝てない(自分比)

タンブリングで全員がシンクロして揃うのは圧巻!!!

ソロでは絶対味わえない感動だからねっ♪

フォーメーションとか見てて楽しいし、やっぱり団体戦がいい。

オープニングのダンス大会。

あれは多分豪くんの振付けでしょうねー。

非常に・・・デジャヴ

そして、一応TETUさんを見に行った訳ですが。

いやいやオイシイ役ですよ、ほんと。

なぜかダンスも体操もできる謎の用務員(笑)

そんな、BUGSのリーダーをSHIOくんが見にきてました♪

ごくせんだとかヤンボコ設定やめたらもっと自由にいい舞台になったんじゃないかな?

そこがもったいないけど新体操、良かったです。