偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3rd tour Tokyo

見てきた。満喫した! 東京は花道が出来てて後ろ姿眺める時間もちょいちょいあったけど、それでも足元までしっかり見えてありがたかった。 やはりMC後の酒場のシーンからの暁まだが最高すぎる。名古屋で見た時はTrust MeのIKAさんは魔女に見えたけど今日は死…

come from away

見てきた! いやー双眼鏡忘れてて、コンタクトレンズしてるのに全然顔がわからなかった。暗いとビックリするほど視力が落ちるね。最後まであれが浦井くんなのか疑わしいままだった。そもそも声の印象が違ってて、かと言って聞き慣れてるわけでもないからあん…

かんたくんの卒業公演を見に行った。 トールボーイ以降何回か舞台に立ってたのは知ってたけど神奈川遠いなと躊躇してしまい、ずっと姿を見ることがなかった。 今回たまたま予定が空いてたし、卒業公演という区切りなら一度見ておく良いタイミングだなぁと先…

イベント

ホワイトデーイベントってことで、枝くんのお菓子作りを見守るイベントだった。なんだこれ! スタート前からテーブルに用意されたものを見てほとんど全員がティラミスだとわかるの、ネタバレを超えてて面白いし、なんでわかるの?も何言ってんのだし、ティラ…

SIX

を書いてなかった!! ロンドン滞在で唯一シザーハンズ以外で見たのはこれ。やっぱり楽しいしあがるので!! どんな席を取ってたかすっかり忘れて、劇場が変わって大きくなったという印象だけが記憶にあったから後方席かと思ったら臨場感のある2列目! サン…