偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

イベント

ホワイトデーイベントってことで、枝くんのお菓子作りを見守るイベントだった。なんだこれ!

スタート前からテーブルに用意されたものを見てほとんど全員がティラミスだとわかるの、ネタバレを超えてて面白いし、なんでわかるの?も何言ってんのだし、ティラミスってチーズ入ってるの?に至ってはもう、ダメすぎるけどそんなこと知らんでもいいよ。

 

振付当てのコーナーは見たことあるのにわかんなーいや、曲めちゃわかるのに全く振付記憶にないのもあって、何を見てたんだろうね?散々あれもこれも通ったのに、と思ってしまった。ちゃろくんも現役で踊れるよなぁ。なんかこういうイベントならではのコーナーでありがたい。

 

そんな中、本来ならおめでたいニュースが。でもつまりこの先あの事務所でやっていくということだよね。あの事務所はこの先も変わらずやっていくということだよね。

多分きっと最後はキンキと嵐のFCをどうしようになると思うのだけど、どうしよう?もうこんなことなら嵐にはあの時解散してほしかったよ。