偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

SIX

を書いてなかった!!

ロンドン滞在で唯一シザーハンズ以外で見たのはこれ。やっぱり楽しいしあがるので!!

どんな席を取ってたかすっかり忘れて、劇場が変わって大きくなったという印象だけが記憶にあったから後方席かと思ったら臨場感のある2列目!

 

サントラの音に慣れてしまってたからか、こんなだっけー?というところもあったけどやはりとてもよかった。ほぼ歌だった中でも喋ってると全然分からない、ついていけない!と思ってたセリフの部分、思ったより短いな、ってのとあれから日本人で見た人も増えてストーリーやらなんやらの情報が増えたおかげでなんとなく前よりは把握できたと思う。

現場では楽しいばっかりだったけど、サントラの歌詞を改めて読み直してめちゃくちゃ泣けてしまったり。幼少期から男にモテまくってて〜なキャサリンハワードがあれは愛じゃないって気づくのとか、完全にグルーミングの話。ガールズエンパワメントな内容はほんと素晴らしいな。

前回はえ?撮影していいの?アワアワで全然対応できなかったけど今回は写真も動画もしっかり収めてきた。

 

また行けるなら見たいけど日本語版もやってくれないかなー??とよはらえりかちゃんとか良さげだよー。やるならサバーイブのキャサリンパーかな?