偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CM

しょうくんの爽やかすぎるCMを見てて思いついた! さとしくんはキューサイの青汁CMに出てはどうだろうか。 ごくごくっと飲み干して いかにもマズそうな顔でひと言。 「うまい・・・。」 この面白さが伝わるにはまだまだ認知されてないかぁ。

カゴツルベ

よい舞台でした。 華やかで切なくて!! こんな色っぽい舞台にジャニーズのコが出るんだなぁ 皆川さんの写楽とか、やってほしいなぁ。 いや、なんかそういう色っぽいの、やってほしい。 濡れ場(笑)はなくていいからさっ

撃沈

最後の望みをかけた一般発売も撃沈。。 ネットは10:00に再読み込みした瞬間に予定枚数終了。 まさに秒殺。 電話も8分でかかったけど当然予定枚数終了。 あ~あ。 ジフンくんに会いたかったなぁ。 とりあえずこれで4つめ。←ディナーショー貯金

08あらしっく

去年の国立競技場のDVD見ました。 いちいち感想は書きませんが、ひとつだけ。 あつしさん振付けだったんですかーーー。 イチオクノホシも?? 1回しか見てないけど「え…」と思ったあの振付け。 ホントにあつしさん?? いや、振付け自体はかわいいし面白い…

タルジャ、おもしろかった~

3日で全部見たぞーーっ♪ 面白かった!!! っていうか、私この設定ホント好きなんだなぁと思いました。 自分が三十路だからってことでなく、思い起こせば中学生ぐらいの頃ママハハブギ(古っ)のアサノアツコに惚れちゃうオダユージにチョーときめいたんだ…

タルジャ、おもしろーい!

18話??まで行きました! 明日、最後まで見るぞーーーっ!!! あの元妻、いまだウロウロしてるのがやっぱりanegoっぽくて怖い…[emoji:i-278] このドラマ見てると「私、こういう感じが好みだったな~」っていうのが蘇ってきて懐かしい。宮もそうだったけど…

タルジャの春

だいぶ前にDVDを貸してくれた人がいまして。 やっと覚悟を決めて見始めたらいっきに8話まで見ちゃいました。 頭痛がしてきてタイムアウト! ストーリーはかなりanegoですね♪ 30代独身、仕事はできるし頼られてる、年下の男がいてエリートと不倫?して、奥さ…

落選っ!

残念(>_ ジフンくんに会いたいなんて情熱、今じゃなきゃ持てないのに外れちゃいました。 一般発売は平日だから無理だしなぁ~。 ところで某所の抽選が、過去の履歴を見ていたら見事に落選&当選が交互でした。 次は当選よていなので、何を申し込むかじっくり…

BUGs夏のディナーショー参戦計画!

やっぱり行きたい! ということで、決めました。 10公演何かを諦めてディナーショーへ行く計画!! 別にお値段が他の公演10回分に値するわけじゃないんですが。 ひとまず諦めたもの キサラギ 1公演 あとでチケット探そうと思ったけどヤメる! 剛紫ソロライ…

ジフンくん・・・

が、日本に来ちゃうんだよーー。 しかも会社から徒歩10…15分ぐらい?っていうね。 絶対行きたい!ってほどファンじゃないけど、せっかくなら行きたいぐらいには好き。 4、5月と2本公開になるけど、ハシゴできたりするのかなぁ? キッチンもアンティークも…

見納め

また青山に行ってきました。 最初に見たよりよくなってました。 以下隠します。

やっぱりうめかよ☆

またうめかよさんが嵐を撮ってくれたよー サイコーですっ!!! 写真に関して言えばこういうナチュラルなのが1番 5人集まれば完全に「男子」になっちゃうあらし。 うめかよさんのセンスにピッタリはまるんだよねー。 やっぱり魅力をわかってる人が撮ると違…

ショックーー

某所で「ひみつのあらしちゃん」の真矢みきがゲストで出た回にシャリトーベルサイユの映像がちょこっと流れた、というのを見て探してみました。 が。 2人が出てることは知ってたはずなのに。 見事に編集されていました…。 さすがのBUGsもあらしの前では無意…

忙しい・・・

HDDを整理してたらうっかり魔王(韓国)の最終回を見始めちゃって号泣。 涙も渇かぬまま、PV鑑賞。 いつもながらPV付きシングルの時のPVの出来は微妙。 なんでハイクオリティの時はPV付けてくれないんだよーーー。ブツブツ。 がしかし。 矢野健太くんは絶品…

余韻に浸ってます

BUGSの余韻に浸っています。 今日は過去の数少ない映像を見てました。 トップランナーはやっぱりいい! ダンスの迫力はナマには敵わないけど。 映像だと瞬時にMASASHIさんを追ってしまうみたい。 IYO-Pさんを探そうとしてもまずMASASHIさんが目に入るのです…