偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

タルジャの春

だいぶ前にDVDを貸してくれた人がいまして。

やっと覚悟を決めて見始めたらいっきに8話まで見ちゃいました。

頭痛がしてきてタイムアウト

ストーリーはかなりanegoですね♪

30代独身、仕事はできるし頼られてる、年下の男がいてエリートと不倫?して、奥さんに脅迫され飛び降り自殺騒ぎまで一緒。

設定は色々違うんだけどおもしろーい[emoji:i-278]

この年下くんが、またいい感じ♪

早くチューしろっ!って思いながら見てました(笑)

そしてチューしたのでとりあえず今日はここまで。

それにしても年増、年増って。。。[emoji:i-229]

27と33なら取り立てて騒ぐほどのことでもないんじゃ?

だったら高校生相手に「かっこいい!」とか言っちゃう私の方がアウトですけど。