偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイスキ!

もうおっつかないよーーー いつからブログがこんな大変になったの?? ちゃんと記録したいのにもたもたしてる間に次の観劇になっちゃうの。 今日は特に意識したわけじゃないけど、色んな人を見てた。

ビーマイベベ!

今日はシアワセすぎて泣きたいくらいでした! もうわたしは江田担って言った方がいいと思う。←って書くくらいなので言わないんだね^^; 真夏の夜の花 だったよね?? みんながステージ前方に出てきて踊るところで、江田くん上手寄りにいたの。 3人目ぐらいか…

うちわの件

ジャニーズ面白い!目線のツイートや、真剣抗議のツイート、モヤモヤツイート見てたらなんかそっちに気が行っちゃって、とてもじゃないけどこの件について吐き出さないと今日のことが書けないなって思った。 まずね、今回の件にのみ思うのは ◎あんな曖昧なメ…

滝summer

昨日はホント何にも見えてなかったんだなって思いました。 今日の方が3列も上の最後列(昨日も最後列)だったけど、格段にメインステが近くて双眼鏡さえあればちゃんと表情までしっかり見えて大満足でした!! だいたいね、オープニング女子じゃん。 それす…

滝ソロコン☆

楽しかったぁあああT_T もうおなかいっぱい、大満足です!! 人のつぶやき見ちゃったら今の新鮮な思いが消えてしまいそうなので先にこっちに記録。 始まってしばらくは自分にガッカリした。 だって私の目はいまだにデビュー担のフィルターがかかっていて、…

スリルミー

スリルミー感想書いてなかったじゃん。 紛らわしいので「私」は「レイ」で書きますよ。 急遽縁が合って見に行くことになったらち&こにペア。 らちくんの出演決まった時から絶対これは好みの舞台だって思ってて だけど余裕がなくてうーーーーーんって思って…

何が一番好き?

PZ2012が開幕しあれから1年、1周しました。 PZで江田ちゃんを再発見して、少年たちで偶然再開して、滝つコンで落ちて。 そこから革命、歌舞伎、PZと見てきてどれが1番??って考えてもいい時期に来た。 まだ少年たちがあるけど江田ちゃんがいる三大舞台はこ…

やだもーーーっ(//▽//)

江田ちゃんで手一杯よ?? 林くん出過ぎ! もっと後ろに引いててよ〜!!ってぐらい来てて困るんですけど。 「運命の人」と「うわさのキッス」はもう林くんしか見れません。 江田ちゃん確かにいないけど、山亮はどうした??辰巳はどうした?? 誰か私に問い…

PZ2回目

なんでしょうね。 すっっっごい楽しかった!!!! 思わず拍手にも力が入りましたさ。 明日は休演日。 中打ち上げとか行ったのかなーー? ただわたしはえだぴょんがみたいです。

PZ開幕

初日から1週間、myプレゾンも開幕しました!! 初見、どうでしたか??ってことなんですが。 正直・・・正直拍子抜けしました 楽しかったんですよ、むしろ面白かった。 でも去年のPart2って思って見に行ったらあまりに違ってあれ??って。 これならいっその…

ドリームハイ

ABZぶりの汰斗を見てきました。 ABZが終わった時、次に汰斗見るなら歌って踊る舞台がいい!って話してて。 念願のミュージカル出演でした。 けどメインキャストではなくって、舞台関連の雑誌とかでも全然名前が出なくて、 どの程度見れるのかなーって思いな…

いわふかに遭遇!

いつぶり?っていう遭遇事件。 あんなに手が震えたのは、BUGSで藤ヶ谷河合横尾遭遇以来かも。 あれは席もめっちゃ近かったけど。隣の隣。 新国立劇場にていわふかに遭遇。 開演前にコーヒー飲んで、そろそろって席に着こうとロビーを歩いてたら真正面から2…

佐久間くん誕生日おめでとう

ガッツリ好きになった子の二十歳の誕生日を祝うことがあるなんて1年前は思ってなかったよ。 好きになる子は現れても落ちる子はいないと思ってたから。 さとしくんと、何かを迷ったりする人が現れると思ってなかった、本当に。 だから10代のうちにその魅力に…

リンダリンダァーーーーーー

うん、ブルーハーツの楽曲は素晴らしいし、松岡さんの歌も素晴らしいね! そしてこうかみさんは今でもずっとこうかみさんだわーって思いました。 原発、革命、すれ違う恋愛。 確かに今っぽくはないし、時代遅れって言われてもしょうがない。 でもああいう演…

5つの授業

カチカチ マジックをします。 絵札だけ5枚で・・・じゅんくん選んだのってなんだっけ? この時私はここはJでしょって思って、Jがなかったことはすごい見てたんだよね(苦笑) たしかKもなかったんじゃないかなー。 これ引いたのがじゅんくんじゃなければ他…

バカレア映画!

うひゃ〜!!! バカレア映画にSnowMan出演だよ〜〜〜!!! 思えば。 クリエの頃に金髪茶パツTLで湧いててなんだろうなって思ってて。 お仕事とは思ったけどでも滝ソロには早過ぎるし何何??って。 そしたらいつだったか、バカレア映画化決定に他のJr.も出…