偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ドリームハイ

ABZぶりの汰斗を見てきました。

ABZが終わった時、次に汰斗見るなら歌って踊る舞台がいい!って話してて。

念願のミュージカル出演でした。

けどメインキャストではなくって、舞台関連の雑誌とかでも全然名前が出なくて、

どの程度見れるのかなーって思いながらの観劇でした。

オープニングから汰斗いると思わなかった~。

ポジション的にはメインの子引き連れて入学した子なので前半は割と出てた感じ。

授業のシーンではソロも歌ったしね。

もうちょっと長く聴きたかったけどねー。

後半はメインの6人の話になるので出番は激減。

最後のショーケースのシーンではしっかりセンターあたりでも踊ってた。

側宙はひねりを入れたのと、ストレートのと2回かな?

2回目はカーテンコールの登場で。

しっかりアピールするところ、好きです。

ストーリーは高校の入学試験から始まり。

田舎のシーンとか、親との確執とからしいな~って。

田舎のシーンはブドウ畑を思い出すよね。

鉛の抜けない主人公が一目ぼれした女の子を追ってソウルの芸能高校へ。

あか抜けてくシーンもいかにもって感じで、楽しい。

ダンスはいまいちだけど歌は声量もあって悪くない。松下くんだっけ。

気ぐるみで出てきた歌がうまいおでぶちゃんは去年大阪で見た美女はつらいのみたい。

汰斗の見せ場はやっぱりダンスかな。

ショーケースのダンスは久しぶりに見てやっぱりよかった。

AUTRIBEの二人も安定のダンスだしね。

ジョーイのダンスも楽しみだったけど、ソロで見せ場はほぼなくてもったいない。

群舞じゃ汰斗を見てしまうし、全員のレベルでしか踊れないし。

ソロあげてほしかったよ。

それで会場どよめかせてほしかったなー。

いわふかにもやっぱりすごい!って思わせてさ。

そういや終わった後いわがジョーイのマネしてたみたい。

やっぱりジョーイ繋がりで見に来たの?

だったらタンブリングも誰かしら見にきてたのかなー?

あれは2には太陽がいたし、今回の3の浅香くんはふっかはJJで一緒だったよね?