偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

いわふかに遭遇!

いつぶり?っていう遭遇事件。

あんなに手が震えたのは、BUGSで藤ヶ谷河合横尾遭遇以来かも。

あれは席もめっちゃ近かったけど。隣の隣。

新国立劇場にていわふかに遭遇。

開演前にコーヒー飲んで、そろそろって席に着こうとロビーを歩いてたら真正面から2人が。

気付いたのがあまりに接近してからだったから、何着てたかなんてわからなくって。

席に着いたら離れてたけど、すごい良く見える席で始まるまでチラチラ見てしまった!

多分気付いてはいないはず・・・離れてたからね。

開演前にパンフかなんかを2人仲良く寄り添って見てた。

ふっかはバカレアの金髪のままで、ふわっと似合ってた♪

ひーくんは金髪ではなくなってて、ちょっと茶の入った落ち着いた色合いかな?

でも髪型はあのまんまで前髪上げてた。

なんかちょいちょい笑っててかわいかったなー。

ありきたりな舞台だったけど、このシーンどういう思いで見てるんだろう?って思うと気になってしょうがないし、何もなくて見るより色々心に届いた。

あーーーーでもこれさくちゃんじゃなくてよかったよ。。

そんなの気が散って気が散ってまともに観劇できないもの。