偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

佐久間くん誕生日おめでとう

ガッツリ好きになった子の二十歳の誕生日を祝うことがあるなんて1年前は思ってなかったよ。

好きになる子は現れても落ちる子はいないと思ってたから。

さとしくんと、何かを迷ったりする人が現れると思ってなかった、本当に。

だから10代のうちにその魅力に気付けて、その魅力を目撃することができて幸せ。

佐久間くん、二十歳の誕生日おめでとう!

とってもいいスタートなんじゃないかな?

2度目の映画出演が決まって、それも全員じゃないけどゆきんこの仲間たちと。

そしてもうまもなく滝ソロコンが始まるね。

佐久間くんのなりたい人になれるよう祈ってます。

それが私の望む佐久間くんだったらとっても嬉しいなぁ!