偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

φ

なんとか今年も参加できました! 夏のイベントは行けなかったのでどうしても行きたかった。 いつもは「素敵な音楽を堪能したなぁ」という感じなのだけど、今年は楽しかった♪ その1つの要因はステージ構成にあり、もう1つはMADがいたことが大きいと思う。 …

質問に答えてみる

某ポポロ誌に、嵐から読者への質問が書いてあったので ひまつぶしに答えてみる。 しょうちゃん 冬にぴったりなあらしの曲といえば? 皆さんなりのセレクトで理由も聞かせてくださいとのことですが。 二人の記念日 あらしの冬うたはどれも秀逸だけど…。 かわ…

8→1

今週のグリーンレンジャーの最後の1行にホッとしたのは 私だけ?? もっと彼らを信じなさい、って思うんですが。 なにしろ風邪ひいて弱ってるもので…。

キル

すごくよかった~! もう1回見たいよ~! 予備知識もなく、出演者もわからぬまま野田秀樹という名前に惹かれただけ。 私が高校生のころ、高校演劇祭と言ったら第三舞台と夢の遊民社の作品を上演する高校が1つはありました。 そのとき知った贋作・桜の森の…

まだまだバグズグバ

まだまだ余韻に浸ってます。 しばらく心をときめかすこともなさそうだし。 チケット探し、諦めてはないけど見込みなさすぎて…。 ところで気になってるのは今年は下神ホーンズは参加するのか?ってこと。 今回のアルバムのクレジット、名前を見かけない。。。…

バグズグバ東京千秋楽

ここにはたどり着かないと思うけど万が一、たどり着いてしまった翼or辰巳ファンの皆様。 彼らがルックしてきたダンスはバグズグバですよ~!! めっちゃかっこいいから今すぐぴあへGO 実は昨日のエントリーに 「翼とSHIOくんでフラメンコの共演してほしい!…

1つ前のエントリーの続き

またまたバグズグバです! 最初に見た時からMASASHIさん寄りだったので、ここで冷静になって6人をまんべんなく見よう。 そしてどのダンスが1番好みなのか、ビジュアルにごまかされないように確認しよう。 そんな心意気で拝見したのですが、結果TETSUYAさん…