偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

まだまだバグズグバ

まだまだ余韻に浸ってます。

しばらく心をときめかすこともなさそうだし。

チケット探し、諦めてはないけど見込みなさすぎて…。

ところで気になってるのは今年は下神ホーンズは参加するのか?ってこと。

今回のアルバムのクレジット、名前を見かけない。。。

下神さんサイトにもいつも近畿がらみのコメントしてくれるのにないし。

10周年イベントにはいたのかな??

そんなカキコミも皆無だったので、なんとなく今年はいないんじゃないかと思ってしまう。

ま、この件はおいといて。

ネタバレ追記です。

東京の千秋楽は前から4列目と、ついに通路より前の席から見ることができました。

そのせいで表情とか目線がよく見えました。

で、やっぱりルンバ?ですよ!!

まだまだここだけしつこく振り返りますっ!

あれは愛の踊りなので男女がアイコンタクトすることが多いのですが、個人的には敢えて外してくるダンスも好きなんです。

まさにあの3人バージョンがそんな感じ。

パートナーTETSUさんは割と目線を送ってる。

でもリーダー2人は組んで踊っててもちょっと下に視線を外してるのです。

それがめっちゃツボ

2人も相手がいるのにちょっとツレない…切ないわ~。

切なさがハマってるわ~TETSUさんのダンス!

TETSUYAさんとTETSUさんが組んで踊ってるときにお互いが視線を下方に外しててちょうどクロスしたようになってることがあって…ヒィッってぐらい美しかった!

ちなみにこのダンスで1番の見所は目隠しした後の部分。

TETSUさんが客席側に走り出るのをいよぴとTETSUYAさんが腕を取って掴むところ。

切なげな表情で手足をグググッと伸ばすTETSUさんがとってもセクシー☆

で、ああいう相手がいてこそ成立する振付がスゴク好きなので余計盛り上がる!

誰がやっても好きなルーティンをあの2人がやってくれるからホントドキドキしました。

あと、いよぴが後ろからTETSUさんのウエストをホールドするとこ!

あのポジション、弱いです…はああ

これはぜひまたやってほしいですね~♪

せっかく女形(?)がいるんだからガッツリ利用しましょーよ♪

ホントはホントの女性と踊って欲しいけどそれじゃ、単独公演じゃなくなっちゃうからなぁ。