偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

1つ前のエントリーの続き

またまたバグズグバです!

最初に見た時からMASASHIさん寄りだったので、ここで冷静になって6人をまんべんなく見よう。

そしてどのダンスが1番好みなのか、ビジュアルにごまかされないように確認しよう。

そんな心意気で拝見したのですが、結果TETSUYAさんばっかり追ってしまいました。

背が高いってズルいですよねー。

ついつい見てしまうんだもん。

以下ネタバレ。

1番印象に残ってるのがTETSU&TETSUYA&IYO-Pルンバなあたり、ほんの3年半しかやってない競技ダンスだけど、私の人生の中で大きい存在だったんだなあと思う。

TETSUが女性にしか見えない!

ホントにビックリするほどセクシー。

そんなんで目隠しとか、官能小説かよ!(読んだことないけど)みたいな展開にドキドキです!

この時のTETSUYAさん&IYO-Pの衣装がまた絶品で。

黒のタンクトップにゆったりめのパンツ、片手にロングのレース?ぽい手袋。

で、それぞれがTETSUさんとペアダンス。

ホントいかがわしい。

いかがわしくて蜜の毒。

そして今日は通路側の席だったのですが、SHIOくん(制服!)に手タッチしてもらっちゃった☆

みんな手を出してたのでサクッとタッチ☆と思ったらちゃんと握ってくれた。

まるで私の方が握手したくないみたいになっちゃって申し訳なかったよ…。

そしてピコピコハンマーもいただきましたぁ!

後ろから来たので目は合わなかったけども。

EXILE?Zooのパロディコーナーで。

ガッツリ踊ってる4人を気にしつつも目線はスクリーンに。

我がモノ顔でエアボーカルしてるSHIO&MASASHIが面白くって!

コントCDよりもあのPV?が欲しいよーー!!

お笑いコーナーの2人の弾けっぷり、大好き。

イケ☆パラパロディの時もアホみたいな顔で踊ってたし

イケ☆パラといえば、踊ってる本人よりも後ろの写真がやっぱり気になってしまい。

あんなカレンダー作るんだったら(ゴメンなさい)、あの写真集めて写真集でも出してくれ方がいいのになあ。

すごい可愛いんだもん。制服似合いすぎるよーー!

あんたたちはジャニーズか!?ってぐらい、違和感のない2人。

ダンスで好みなのは赤スーツのとか、ラスト曲の前の赤黒衣装のパソドブレっぽいのが好き。

赤黒衣装の方は、オープニングのイヨピが絶品!

波のような照明も効果的でめちゃめちゃカッコよかった~。

そして衣装が素敵。

黒ベースでどっかアジアの僧侶っぽい(わかりにくいな)衣装で、パンツの上にシフォンの赤黒のスカートみたいなのがついてて首には細めのストール。

黒のトップはノースリーブかな??

TETSUYAさんが似合いすぎで、なんかゲームのキャラみたいだった。

オタク女子に絶対モテると思う。

しょこたんがみたら萌えると思う(苦笑)

和太鼓の時の衣装もよかったなー。

アレで1曲踊って欲しかった。

ああいう民族衣装っぽいの、好みです。

系統で行ったらいざなうの眠らないカラダとか、光一さんのdeep in your heart

最後の曲は前回も同じだったけど、何度見ても鳥肌が立つ。

手話のダンスの表現力がすごくて…。

曲の良さもあるけど毎回感動します。

(でもあのイチゴチョコみたいな衣装がイマイチ…)

最近思うこと。

こんなに日々トキメキがあるんだからもうちょっと私、キレイになってもおかしくないよね~?

テレビ見てもCD聴いてもこうやって舞台に出かけても。

キュンキュンしまくりなのにイマイチこの身に反映されない気がする。。。

それほどまでに私の身体は毒にまみれてるんだろうか??

そろそろ美貌はともかくお肌トゥルトゥルになってもいいと思うんだけどな。