偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

バグズグバ初日!

行ってきました。

これでもか!というタイトルどおりかなり盛りだくさんでした☆

盛りだくさんすぎて余韻に浸るヒマもないところがちょっと残念でしたけども。

今年もカッコイイです!

色んなとこに書き荒らしてますが、TETSUYAさんの某所でのダンスが激しくセクシィだった!

心の中で

「ぎぇえええっっっ~~~

っと叫びながら堪能。

できることなら女性と組んで欲しかったけども。

(でもTETSUさん、どう見ても女性ダンサーでしたが)

あんなリーダーと踊ってみたかった…。

あんな人は私の周りにはいなかった…。

今年のコンテンポラリー系もすごく切なくて美しくてよかった。

ただ、あまりに短くて…あの倍ぐらいやってほしかったな。。。

コンサートでもメドレーされるとテンション下がる人なので、ダンスも同じ。

沢山なくてもいいからじっくり見せて欲しいなーと思ってしまう。

逆にお笑い要素はあのくらいテンポよく色々あると楽しいですね♪

もう1回見れるので、改めて感想を。。。

初日を見てさらにもう1公演チケット取ろうかと思ったけど、飲み会らや立て込んでて行ける日がなかった(涙)