偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

バグズグバ~RED ZONE~

今回も行ってきました!

今までの集大成ってことで、過去のお気に入りをやってくれることを期待して、いざっ!

前半・・・好みのダンスしてくれないなぁ。かっこいいんだけどさ。お!いよっぷ(笑)さんソロ、私の好みの方だ♪TETSUさんソロ!それ来たか!!のーーーっ!!TETSUYAさんソロ~~!!!好きでしたぁ!!今回のコントは・・・???なぜ???他になかったの???

後半・・・それがやりたかったんだね。。でも。笑えないよ。まーちゃん…いいんだそれで(薄笑)SHIOさん今回はキレイなとこ、行くねえ。一人だけずるくない?もっと羞恥がなくってもOKなの??なーーーーっ!!!丸々1曲流れたぁ!!!スキーーーっ!!安心のダンスだね♪盛り上がるよね。うんうん、絶対やると思った!今、ダンスする人のほとんどはやるでしょう!今を生きるダンサーにとって通る道だもんね、もちろん通過じゃなくてどっぷりな人もいるでしょう。かっちょいい!!ラストはそれかーーーー。そこは新作でいいと思う。

という、感想でした。

なんか細々書いていたらダメ出しばっかになっちゃったので隠します。

ネタバレもします。

でもこの公演がつまんなかったんじゃなくて「もっと」欲しいんですっ!

bugsへの期待値はかなり高いんです!

いつもちゃんと私の琴線に触れるネタをやってくれるから。

これぞダンサーのステージってやつを。

オープニング。

キレイに始まって…でも前回が秀逸すぎたのでインパクトが弱いなぁ。

メンバー紹介のあと、IYO-Pソロ。

紹介で「アーティスティックな男」と言われててなんとなくソロが期待できるぞと。

ハット被ってステッキ持って、っていうのよりコンテンポラリーなIYO-Pさんが好き。

本当はさーーーしつこいようだけどカポエイラが見たいのーっ!!

で、やっぱり私好みだった♪

箱を空けた辺りからはかなり好き。

V字バランスみたいにして両手足をバタバタ(?)してクルって回っておき上がるけど足は床についてな~い!の一連は大好きですっ

なんか、鞍馬みたいというかブレイキンみたいというか。

あといつもの後ろに手をついてひらりと舞う、アレ。

ちょっと変形だったけど美しいですわ~~~☆

ただ。

ひとつ言わせて欲しい。

衣装はVネックかノースリーブでお願いしますm(_ _)m

筋肉見せてくださいっっ

IYO-Pさんは体が美人さんなのーーーっ!!!

TETSUさんソロは衝撃のルンバです。

ふふふ、怪しい世界観。

でもこれも衣装が残念すぎた。TETSUYAさんのが。

何じゃあの腰巻きはぁ!!

TETSUYAさんのせっかくのスタイルを上下で分断するなんてダメです!

MASASHIさんソロ(+TAKAさん)は、悪くないけどいつものイメージかな。。

過去にやったものなのでしょうか。

この方に限らず「苦悩」の表現のダンスがあまり好みじゃない。。

2人で楽しげに踊ってるのはよかった♪

過去で見たものならMASASHI&TETSUYAさんの青年と少女(もしくは妖精)のコンテンポラリーがもう一度見たいです。

そしてTETSUYAさんソロ。

赤い糸再びですよっ!!

ただこれ、もう美化されすぎちゃって…私の妄想が勝っちゃってた感じ。

シチュエーションがあっての短いダンスコーナーはよかったな。

電車がかなりお気に入りです!!!

だってIYO-Pさんがかっこいいんだもんっ♪

あんなノリノリな人見たことないけど(歌ってる人はわりといる)

トンネルに入りま~す!なブラックライト×手袋は好き。

パニっぽい。

そういえば豪くんがパンフに名前載ってたけど…振付け関わってる??

そしていつもドラマのパロディしてるコーナーがなぜか旅行会社BTB。

結局ダンスを通して世界旅行ってコンセプトだったんだけど。。

それならジャニ舞台のサマリーのようにさらっと案内してくれれば充分。

ほぼ笑えませんでしたわ~。オチもないしわけがわからんっ!

おもしろかったのは、TETSUYAさんのボブのキャラと弱々なIYO-Pさんの震える声。

「暴力だけは…」って言ってるIYO-Pさんがうますぎて爆笑!!

最後無駄に「裸」なのはサービスですか??