偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

わかりあえない

好きなアーティストが紅白に出るのって嬉しいの??

米米の時もそうだったけど、全く気持ちがわかりません!

人気の証ならなんでもいーんですかね??

あんな低迷番組に利用されるなんて不憫でなりません…

本人たちはそれでも『望まれてること』に答えて全力を尽くすと思いますが。

私はやっと24時間テレビを飲み下せたぐらいで、紅白を受け入れるなんて無理!無理!

そんなのより、自分たちの事務所のイベントを盛り上げて欲しいのに。

これって1度だけの主演ってわけには行かないよね…毎年となると余計憂鬱。

ふたを開けてみたらNYC!!!

さすがですっ!!!!!

ビバ!ジャニーズ事務所!!

私が侮ってましたわ~~っ!

逆に利用してやれっつーことですな!!!