偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Pソロ♪

初ソロの初回を見ることができました♪

いやーーー。

踊りまくり!!!

かっこよかったっす☆

新曲たちの振付がめちゃ好みだった!!

系統はどれも一緒なんだけど…誰の振付ですか??

アレ、好きーーーっ!!!

私の買わなかったバージョンのシングルカップリングも名曲揃いですね。

どうにか入手しようと思います。

それで、本日のゲストがとまちゃん♪

それも見に来ちゃっただけではなくってちゃんと衣装?で出てきて2人で歌って踊って。

コンサートのステージでちゃんと歌って踊るとまちゃんを見るのは初めて!

いやーーーテンション上がった上がった!

むちゃくちゃ楽しそうで、むしろ主役より客席を煽ってて、いいもんみました。

この人もジャニの子なんだなぁと。

嫌いじゃないんだなぁと。

ホント、ラッキーなサプライズでした。

それで。

にゅーすコンはどうなってるのかな??

早くやって欲しいんじゃなくて、早くスケジュールを教えて欲しいんですっ