偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

タダシンヤ ワンマンライブ♪

今回も行ってきました♪

アルバム発売前(その場で先行販売してたけど)のライブ。

ってことでアルバム曲がメインでした。

アイタクナッタは神ですなぁ!

絶対盛り上がるし、タダさんのお手振りや指差しが貰えちゃうかもな、美味しい曲なのです!!

それと。

タダさんにも後でお話したのですが、ダイヤログが感動で…

初めて聴いた時から大好きだったけど、なんか今日は泣いてしまったっ

すごい切ない曲。。。

でもなぜか後ろ向きな気持ちにならないとこがタダクオリティ♪

思ったけど、あらしもパニもタダさんもラブソングってあんまりない。

その代わり、私の最も好きなタイプの曲を歌う。

結果的に応援歌なんだけど、頑張れ!じゃなくて頑張ろうって曲。

今の自分に満足じゃないけど、この自分でやるしかないんだって、そういう曲。

思いっきり前向きに「こんなでもいーじゃん!」っていうのも好きだし。

まだできる、こんなの本当じゃないっていう曲も好き。

次のチケットも買いました。

けっこう後ろの方に並んでたんだけど、今日のチケットと30番ぐらいしか変わらなかった。

今日のはラムラで買ったのに・・・つまりほとんどの人は会場でチケットを買ってるってことなのかな?

それもすごいことだよね。

これからもタダシンヤと多田慎也、2足のわらじでずっとやっていてほしいな。