偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

タダシン at ラムラ

ワンマン前のタダさんのフリーライブに行ってきました♪

ファン半分ぐらいのゆるい雰囲気がけっこう好きです。

椅子に座ってずーーーっと寝てる??っておじさんがいたり。

さて。

アルバム発売前のライブということで、アルバム曲から初披露もありました。

期待できそうな感じです♪

そしてやっぱりアイタクナッタは盛り上がりますね~~!!

アップテンポな曲調に騙されますがけっこう切ない曲。

だって2番は「かなしくなった」ですからね。

マイガールも相変わらず素敵曲だし、やっぱりタダさんのはいい。

明日のワンマンも楽しみです!!

重大発表、メルマガできてたものと同じなのかな??

他にもあるのかな??

前に座ってた女子高生が「かわいい~!」って言ってたけどホント、笑顔のキュートな人です。

アルバムは予約済みなので明日は買いませんが…とっても楽しみ。