偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Niked Night

初日に見れなかったIYO-Pさんのあの振付を下手から見れました♪

なにも遮るものがなく!!!

前半は4人だったのね〜。

なんでBUGSがバックダンサーって思ったんだっけ…と考えてしまったわ。

記憶にあったのがIYO-PさんとTETSUYAさんだけだったから。

後ろが左にIYO-Pさん、右にTETSUYAさん、前が左にTETSUさん、右に???え?知らないし!

初日はTETSUさんにも気付いてなかったけど^^;

視界に入るのが松下くんとTETSUYAさんだけだったのーっ

今日は4人で出てた時はあの振付はTETSUさんに被って見えなくてT_T

けどTETSUさんのダンスも色っぽくてステキだった!釘付けよ?

で、その後前の2人が捌けて、視界がクリアに〜♪

IYO-Pさんのは、そんなにエロくなかった^^

角度かしらね?座席からの・・・。でもキレイだった。

そこばっか執着しなくてもあの振付がスゴく好き!衣装も好き!

あとでつべ検索したら出てきて、あのままの振付けでした。

あれは松下くん作なのかな〜?いいよね。

松下くんにもハマってると思うし、BUGSメンのようなキレイ系ダンサーが踊ってもハマる!

とうとう千秋楽のみとなってしまった。

今日、行けないのが残念だよT_T