偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

BUGSが好きです

初日、あんなにダメ出ししたのにやっぱりというか案の定、BUGSが好きすぎてつら〜><

2日めは最前列上手寄り。

結局ね、いよぴさんばっかり見ちゃったけどもね。

あと新入り2人。

なんか妙に感動しちゃって。

まずマフィアっぽいシーンの丘山くん。

彼はダンサーだけどすっごい役者だねー。

熱演見てたら可哀想で可哀想で。ウルウル来ちゃった。

それからMJの時の松下くんにグッときた。

後で知ったけど、2人ともMJのトリビュートライブに出てる子なのね。

全力でまさに満身創痍な松下くんのMJにホロホロしちゃって・・・。

この子も多分背負うタイプなんだろうな〜って漠然と。

それがあったからなのか、妙に感動する回だった。

手話のラストナンバーを見てたら、TETSUさんのマエノマツリでのダンスを思い出しちゃって。

あれが2006年。そこからもう7年目。

とか思ったらさ・・・。

みんないい年だし、いつまで踊ってくれるんだろう?とか色々。

どうか末永く踊って欲しいから体調には気をつけてね。

松下くんのインストアライブはまさかの2パターンで、最前では見れなかった><

けど3日目は下手席で、無事に見れてよかった。

もう捕われててつべ見まくりっす。

あの振付、たまらんよー!!全部好き!!

BUGSだけだったら見れなかったと思うな。ああいうの。

基本なんだかんだジャニっぽいというか、上品なんだよね。

MAXで腰回すぐらいでしょ?

でもそれが嫌いじゃないんだけど。

品が良くて繊細で。セクシーよりも美しいと思うダンス。

3日目は客上げが男子で、すっごく楽しかったなー♪

ホントBUGSは控えめなので、よしくんなら女子だろうが平然とハグしたりなのに、BUGSはゼッタイしない。

その代わり相手が同性だと手にチューしてみたり、シャツめくって腹筋見せたり。

丘山くんも後ろからハグ!!うらやま〜

いよぴさんの腹筋もギャハッ☆ってなるわ!こらっ!!

同じナンバーが続くってわかって見ると、むしろラブファントムに待ってました!!ってなったりして。

結局そうなんだよね。

だっていつだって素晴らしいダンスを見せてくれたんだから、それがまた見れるのは嬉しいこと。

ラブファントムなんてもはやJで言うところのリアデラみたいなもの。

メンバー同士アイコンして、かけ声あったりしてすっごい盛り上がる!!

楽曲の世界やコンテンポラリーの世界を表現してた彼らが、ただただダンスという表現が好きで踊っていると感じられるナンバー。

本人が楽しそうなのが1番好きだし、それが見たいからホントあがる。

MJもかっこいいしね。

そして新しいナンバーはより際立つ。

早速曲を探してDLしてみたり。

土曜日も見たかった。

あと1回、千秋楽で終わりなんて淋しいよ。

けど次は6人揃うっていうからそれを楽しみに生きるよ。

だからヘンにこだわった会場でやらないで、見たい人がみんな楽しめる会場でやってね?